‘新西遊記4’最高5.4%記録…まともに笑わせた妖怪

0000583534_001_20170802074827958.jpg
‘新西遊記4’が最高視聴率を更新した。

tvN ‘新西遊記4’ 8回のケーブル、衛星、IPTVが統合された有料プラットホーム家具視聴率が平均4.4%、最高5.4%を記録して前シーズン最高視聴率をもう一度更新した。 特にターゲット視聴率(男女2049才)は平均3.8%、最高4.7%を記録して地上波含む同時間帯1位を達成した。 (ニールセンコリア/全国基準)

この日放送ではベトナムの北部山岳都市娑婆に到着したメンバーの姿が描かれた。 先に過去カッパソムで開かれた'私も売店'と同じ方式の'私も食堂'が10分の間開かれた。 問題を合わせることができなければバナナを、合わせればおいしい食べ物を食べることができるゲーム. 最もひもじがったカン・ホドンが易しく通過して再現と水芹も食事をした反面、ソン・ミンホは"でない夜のうちに確実な夜","犬のように儲けてハチのように使う"等のことわざ誤答で笑いを誘発した

それだけでなく'調べてみるとすぐにベトナム習うとすぐにベトナム'コーナーでは米が主な生産物であるベトナムの米の飯が基本で提供されて、図クイズを当てるたびにおかずを提供した。 終わりを分からない妖怪の誤答行列に思いがけないマンご飯義理ゲームが注目を集めた。

引き続き今回のシーズン最後の気象(機上、起床、奇想)ミッション'君今何をするのは行って2'では動物の王国のような妖怪が笑いをかもし出した。 まだすべてのメンバーのミッション結果が公開されなかった状況. メンバーの気象(機上、起床、奇想)ミッションに隠された秘密と鳥肌立つ結末が来週放送を通じて公開される予定だ。 ‘新西遊記4’は来る毎週火曜日夜9時30分tvNで放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34018-9e61146e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR