'秘密の森'行って'名不虚伝'きた..ウイドゥ+タイムスリップ+コミック総集合[総合]



'秘密の森'が離れた席に '名不虚伝'がくる。 

1日午後2時、ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアル パレスでtvN新しい土日ドラマ'名不虚伝'製作発表会が開かれた。この席には演出を引き受けたホン・ジョンチャン監督をはじめとして主演俳優キム・ナムギル、キム・アジュン、ムン・カヨン、ユ・ミンギュが参加して取材陣に会った。 

'名不虚伝'はホ・ジュンと同時代を生きて17世紀朝鮮寝具医学の黄金期を導いた実存人物ホイムが400年を跳び越えて現代に越えてきて胸部外科女医師チェ・ヨンギョンとどうのこうのクロス協業を広げる内容を入れる。タイムスリップ ジャンル物、興行不敗ウイドゥ、コミックと感動を兼ね備えた成長物だ。 

ホン・ジョンチャン監督は"ホ・ジュンでないホイムという(のは)人物がいたようだった。だが、彼が400年後現代に落ちるならばこの想像力が楽しかった。現代で広がる仕事、議員が医師に会った時、良い意志(医師)とは何か成長ポイントが一緒にいる。愉快に始めて感動で終わる作品"と自信を持った。 

4年ぶりにブラウン管に帰ってきたキム・ナムギルは優れた針術を持ったが現実の壁に遮られてゆがんだ朝鮮議員ホイムを引き受けた。別名'チムセンナム'.しらじらしい語り口に悠悠自適に過ごした性格だが朝鮮最高の寝具実力を持っている能力者だ。 

キム・ナムギルは"ホイムの明るいキャラクターに引かれた。'海賊'をとったのに大衆に暗いイメージが多いようだ。コミック演技に対する自信より'海賊'と違ってしてみたかった。似たフュージョン史劇なので憂慮も入るが"と話した。 

引き続き彼は"タイムスリップという(のは)ありふれている素材だ。私たちだと特別なことはない。他のドラマよりさらに飛んで新鮮なことはなくても深く扱おうとした。結局'名不虚伝'は人を生かす話だ。暑い夏気楽で楽しく見られるように願う"と説明した。 

キム・アジュンは冷たい外面の中に心の傷と秘密を抱いたソウル女医師チェ・ヨンギョンでくやしい。胸部外科レジデント2年目で派手なビジュアルにコルクロシ面目(容貌)を持った、患者にも艶がない女医師だ。漢方医学を不信に思うキャラクターだ。 

キム・アジュンは"漢方医師とヤン医師の対立構図を描くのでなくこれらが葛藤して教頭と400年の時間を跳び越えて最も医療的に浅はかだった時代と、技術は豊かだが相変らず変わらなかった現在を経験して成長する話だ。良い意志(医師)はある(どんな)人なのか質問を投げるドラマだ"と明らかにした。 

ジャンル物クイーンと指折り数えられる彼だが意志(医師)の役割は今回が初めてだと。キム・アジュンは"意志(医師)延期(煙、演技)が初めてだと実際に手術室にチャムグァネッコフェジニナ カンファレンスなど実際の医者たちとともに 経験した。多くのことを習った"と付け加えた。   



ムン・カヨンは劇中朝鮮時代東幕(トンマク)犬役を担ってキム・ナムギルと主に呼吸を合わせることになった。恵民署助手でホイムに無条件な信頼を見せる'ホイム望むこと'だ。ムン・カヨンは"プロメンスのようにキム・ナムギルとトゥダクトゥダク楽しく延期している。男装女史劇キャラクターが多くて参考をたくさんした"と話した。 

ユ・ミンギュは現代留学派漢方医師ユ・ジェハと朝鮮の約チェチャン議員ユジン迂路1人2役を広げる。ホイムを嫉妬するライバルであるわけ。彼は"1人2役負担になったがキム・ナムギル先輩が先に近づいてくださって助けになられた。助言も非常に減って競争キャラクターだが好きな感じで延期(煙、演技)をしている"として微笑を浮かべた。  

ホン・ジョンチャン監督は"視聴者たちが何を好きかもしれないのでみな入れてみた"として'名不虚伝'はウイドゥ、ジャンル物、タイムスリップ、コミックと感動などを全部塀は'総合ギフトセット'と表現した。ここに'ホイムがまもなくキム・ナムギル'という自信とキム・アジュン、ムン・カヨン、ユ・ミンギュ、オム・ヒョソプ、メン・サンフン、オ・テファン、胎缸号、叙情研、イ・デヨンなど演技派俳優に対する信頼まで。 

'秘密の森'が掌握した居間に180度異なる感じの'名不虚伝'が訪ねてくる。 来る12日午後9時初放送予定. /comet568@osen.co.kr

☆キムアジュンさん、またお顔が変わったような!?ヘ(゜ο°;)ノ
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34009-f4449871

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR