チェ・ジョンフン・ソン・ヨンジェも結局5ヶ月ぶりに別れ..両側"公開熱愛負担"[総合]



FTアイルランド リーダーチェ・ジョンフンとソン・ヨンジェが結局決別した。

チェ・ジョンフン所属会社FNCエンターテインメント関係者は1日OSENに "本人確認してみるので決別が合う。2週ぐらいなった"とし "恋愛時昨夏は段階で突然に知らされて負担が大きかったようだ。自然に出会いが減って各自の道を行くことにした"と明らかにした。

ソン・ヨンジェ所属会社ギャラクシーS M側やはり"ソン・ヨンジェとチェ・ジョンフンが決別したのが合う。 序盤に会おうとした刹那に知らされて周囲の視線が負担になったようだ"と決別を認めた。

チェ・ジョンフンとソン・ヨンジェは去る6月熱愛を認めた。以後 チェ・ジョンフンは去る7月27日放送されたKBS 2TV 'ハッピーツギャザー'に出演海損 連載とつきあって5ヶ月程度になったと明らかにしたことがある。 

だが、チェ・ジョンフンとソン・ヨンジェはついに大衆の視線を克服できなくて別れを選択した. チェ・ジョンフンは直接日本ファンミーティング舞台で"ファンのみなさんに真心が入れられた声で先に話したかった。相手が多い負担を感じた"としながら"男女の間に別れて会うのは当然のことだ。より一層成熟したチェ・ジョンフンになる"と打ち明けた。

チェ・ジョンフンは去る2007年デビューしたFTアイルランド リーダーで、音楽はもちろんドラマと芸能で多くの活躍を広げた. ソン・ヨンジェは大韓民国を代表する体操妖精で昨年開かれたリオデジャネイロ オリンピックでアジア選手最初に総合順位4位に上がる成果を得たことがあって去る3月国家代表から引退した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/34008-d11b5bbe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR