"私も長く恋愛"..スヨン、隠すことはできないチョン・ギョンホ〓(総合) 



少女時代、チェ・スヨンが製作発表会で愛屋面目(容貌)を表わして視線をひきつけた。

8年になった恋人延期(煙、演技)をしながら実際のチョン・ギョンホとの恋愛を想像したと打ち明けた。

31日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)JTBCでウェプトゥラマ'分かることもできる人'(脚本ユンでも・演出イム・ヒョンオク)製作発表会が開かれた。 この日行事にはイム・ヒョンオクPDと主演俳優チェ・スヨン、シム・ヒソプ、イ・ウォングンが参加した。

'分かることもできる人'は過去の恋人が残したスマートフォンのパスワードを解いて浸ってしまった愛の記憶を共に解いていくミステリー三角ロマンスだ。

スヨンは"8年になったボーイフレンドが死んで、そのボーイフレンドの携帯電話パスワードを解かなければならないPDイアン役割を受け
スヨンは"劇中私が引き受けた役割であるイアンと陣営(シム・ヒソプの方)は8年恋愛した関係に出てくる"として"私もかなり長く恋愛をしているので感情上(チョン・ギョンホとの恋愛を)想像しなかったようだ"と話した。

引き続きスヨンは"それでこの作品をとってとても大変だった"として"シム・ヒソプさんを陣営で閉じ込めておいたためか顔だけ見ても涙が出た。 幸せな場面であったため涙が出て困ることでした"と伝えた。

スヨンは"初めての撮影が酔中延期(煙、演技)であった。 普通初めての撮影は気楽に撮影するのに初めから重要な延期(煙、演技)をして心配した"として"監督様がよそよそしいかと思って初めから最初から壊れるのをとって気楽にしようといったよ"と明らかにした。

スヨンは共に呼吸を合わせたシム・ヒソプ、イ・ウォングンとの撮影所感も伝えた。 スヨンは"同じ年頃とロブラインは初めてだ。 同じ年頃とあれやこれやするように恋愛することしてみたいと考えたが陣営A(シム・ヒソプの方)と恋愛が現実カップル同じだったし、私が送った20台の話だと考えた"と話した。 

スヨンは"ヒソプさんに初めて会ったことは芝居する姿だった。 柔弱に見えて子供のようなイメージがあったが会えて台本読んでして見たら兄さんのような魅力度あって落ち着いている魅力度あったよ"として"のようにご飯食べて見ると4次元魅力度ある"と説明した。

引き続きスヨンは"ウォングンさんは作品の中で年商(連想)と呼吸をたくさん合わせたのを見た。 一緒に延期(煙、演技)をしてウォングンさん目つき見るのでなぜウォングンさんが年商(連想)と呼吸合わせるのか分かったよ"として"モンムンモンムンハン大型抑えがたいイメージがあって心どしんとする。 愛嬌多くの年下の男のイメージもあるが真剣な魅力度ある"とほめた。

シム・ヒソプはスヨンに対して"軍隊にある時初めて見たが、共に呼吸を合わせてみるので情熱が本当にすごい。 撮影して助けをたくさん受けた"と話した。 イ・ウォングンは"初めて練習室で見たが、とても美しくて目(雪)も合わせられなかった"として"和気あいあいとした雰囲気で撮影した。 多くの愛お願いする"と頼んだ。

一方合計10部作で、31日午前7時初回が公開された。 JTBCウェプトゥラマ連作は31日'分かることもできる人'を始めネイバーTVを通じて次々と公開される予定だ。



スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33992-c2071380

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR