チョ・ヒョンジェ、自筆手を広げてから"ファンたち有り難み言葉で表現できなくて…成長する俳優なること" 



俳優チョ・ヒョンジェのファンたちに向かった自筆手を広げたのが公開された。

31日所属会社ウェルズエンターテインメントは公式SNSを通じて去る17日東京で開かれた日本単独ファンミーティング(2017 CHO HYUN JAE FANMEETING)当時ファンたちに直接伝えられた手を広げてから全文を公開した。

公開された手紙の中チョ・ヒョンジェは"日本で初めてのファンミーティングをしたのも10年という時間がふわりと流れましたね。 その間この席に常にきて下さった方もおられて今日初めて来られた方々もおられると思いますが、満足だったのかすでに気がかりです"と少なかった。

彼は引き続き"いつも皆さんの愛がどれくらい大きくて大切な力になったのか感じることができたしその有り難みは言葉で表現できないほどです。 その間着実に私と私の家族まで私が育てる伴侶犬までも惜しみなく愛送って応援してくださって真心の心を伝えようと今回は手を広げたかを書くことになりました"と明らかにした。

最後に"皆さんの愛を忘れないでずっと努力して着実に成長できる俳優に残ります。 このように私たちお互い共感して感じて良い思い出を作ったとのことに感謝してファンミーティングだと下記よりは長い間の友達に会う感じですね。 ありがとうございます、愛しています"と伝えた。

ファンミーティング当時ファンたちに感謝の気持ちを伝えようと直接準備してきた手を広げたかを読んだチョ・ヒョンジェは手にあまって上がる感情に涙を見せて次に出会いを約束した彼の姿がファンたちに真心がそっくり伝えられた。 現場にあったファンたちもまた、涙の海で染まってしばらく間ファンミーティングが中断された。

11回目日本単独ファンミーティングを盛況裡終わらせたチョ・ヒョンジェはアジア ファンミーティング ツアーを続けさせる。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33984-1fdb8c53

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR