“驚いた目つき”..‘王事’ユナ、チュー包囲期捕捉

0003588251_001_20170731080840806.jpg
‘王は愛する’イム・ユナがチュポ危機に陥った。 官軍に囲まれたイム・ユナの急で差し迫った姿が捉えられたこと。

MBC月火ドラマ‘王は愛する’という高麗時代を背景に三人の男女の交錯した愛と欲望を描いた耽美主義メローファクション史劇. 王院(臨時ワンの方),銀山(イム・ユナの方),超リン(ホン・ジョンヒョンの方)の三角メローとともに忠烈王(チョン・ボソクの方),怨念の声公州(王女)(チャン・ヨンナムの方),ソングである(オ・ミンソクの方)等王座を囲んだ宮中暗闘が交わって視聴者たちのうわさが立って急な視聴率上昇の勢いを見せている。

去る7,8回でソング人は自身が背後にある‘福田長事件’の真犯人であり受荷人武石(パク・ヨンウンの方)の存在に知っている銀山に疑問を抱くことになる。 これに対しソング人は‘福田長事件’を調査する王院-超リンの人が証人を殺して通うという偽り噂をたてて王院を窮地に追い立てるために罠を置く。

この中イム・ユナ(銀山駅)がチュポ危機に処した姿が公開されて耳目を集中させる。

公開されたスチールの中イム・ユナは突然に押しかけた官軍に囲まれたままどうすればよいかわからずある。特に目をまるく開いて周囲を見回すイム・ユナの姿で状況の緊迫するということが感じられて緊張感を高める。

これに対し今日放送される9,10回で寃罪をこうむって官軍にチュポドェル危機のイム・ユナがこの状況をまぬがれるか、オ・ミンソク(ソングである駅)は自身の計略のとおり臨時ワン(王院駅)を艦艇に追い詰められるか気がかりなことを増幅させる。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33982-3421cf98

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR