'操作'ナム・グンミンXオム・ジウォン、ついに5年ぶり再会...悪縁解こうか

201707310748501342649_20170731075001_01_20170731075206829.jpg
交錯した誤解の中縁を結んだナム・グンミンとオム・ジウォンがパク・ジョンハク事件でついに再会する。

31日放送される‘操作’(脚本キム・ヒョンジョン、演出イ・ジョンフム) 5,6回にはまた、一度の操作で真実がひっくり返ったパク・ウンモ(パク・ジョンハクの方)事件に対抗するある無影(ナム・グンミンの方)とクォン・ソラ(オム・ジウォンの方)の孤軍奮闘が描かれる。 それぞれの事情でパク・ウンモに会った二人は彼を通じて5年ぶりにお互いに向き合う。

二人の悪縁は5年前で逆らって行く。 柔道選手であった無影は担当検査さざえだけを信じて内部勝負操作事実を告発したが、さざえは納得するほどの理由なしで事件を最後まで責任を負わなかった。 以後、無影はさざえを私の人生を絡まるようにさせた張本人であり無責任な検査と記憶することになった状況.

しかしさざえはさざえのとおり立場が違った。 勝負操作を告発した無影が薬品波紋にまきこまれる姿を見て自身をだましたと信じることになったこと。 事実二人にはそこまで説明することが出来なかった理由が存在したが、これを解明する機会もなしでお互いにありがたくない縁に残ることになった。

この中ある無影とクォン・ソラは誤った方向へ行くパク・ウンモ事件を正そうと各自の方式のとおり危機状況に正面対応することになる。解決に接近する方式は克明に違うが、絶対あきらめない執念がそっくり似た二人は‘特急(特級)キレギ’らしい奇抜さと‘トルゴムサ’らしい基地(機知)を発揮して操作された真実に対抗して戦う予定だ。

ナム・グンミンとオム・ジウォンの再会を予告して本放送に期待感を高めさせたSBS ‘操作’は吹き荒れる強烈な叙事、洗練されて感覚的な演出力、ナム・グンミン、ユ・ジュンサン、オム・ジウォン、ムン・ソングンなどの熱演に力づけられて登場と同時に月火テレビ劇場を掌握した。 話題のドラマ‘操作’は31日夜10時に5,6回が放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33977-88a734d9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR