FC2ブログ

'泥棒'ジヒョンウ、過去の記憶取り戻してソジュヒョン♥獲得するか[総合]



'泥棒泥棒様'ジヒョンウがソジュヒョンに対する気持ちのために混乱を感じている中で、過去の記憶を取り戻すかどうか疑問を起こした。 

30日午後放送されたMBC週末ドラマ'泥棒泥棒様'24回でジャンドする首(ジヒョンウ分)は強烈焼酎(ソジュヒョン方)にユンファヨン(イムジュウン分)の姿が映されたCCTVを見せてくれた。ファヨンが自分を利用してユンホ(韓材錫(ハン・ジェソク)分)を差し置いて、本部長の席に上がったということを知っては憤り、ファヨンを訪ねた。 

焼酎はまたうそをするファヨンに"友達なら一度は真実しなければならないのではないか"と責め、やっとファヨンは"あんたの前でも演技するのを疲れた。私は君の友達だと思って見たことはない。覺えてないよ?あなたは学校でも家でも私の侍女だった"と暴言した。 

さらに、ファヨンは"君と僕は住む世界が違う"、"君と比較する両親の小言聞きながら思ったのがいる。君と君のお父さんのようなごみは踏んでくれなければならないと"ともう一度暴言を浴びせた。これに焼酎はファヨンの頬を打った。 

焼酎は遅れてドルモクに謝罪した。しかし、ドルモクが依然として冷ややかに自分に接し、"私たち友達立った守ることにしたのは分かるんだけど人のようについたら私が困惑するじゃない"と残念な思いをのぞかせた。これにドルモクウン"いつまで私のところに駄々をこねてくれるつもりなの。君傷つけないようにこんなことをするんだ。今まで友達以上とした行動に気をつけている"と釈明した。 

しかし、焼酎がずっと"友達のようについていない"と言うと、ドルモクウン"曖昧な警戒がうんざりだ。むしろこのように遠ざかっていたか。それも悪くないね"と冷たく言って先に行ってしまった。結局、焼酎は"あなたが私に唯一の友達ですが、唯一の家族なのに。友達にでもそばにいたい"と言いながら涙を流した。この姿をのジュンヒ(キム・ジフン分)がひそかに見張った。 

先立ってのジュンヒはドルモクの切なる願いも父版数(アンギルカン分)を会わないことを話した。しかし、悩んだ末にジュンヒは版数を訪ねて、、そんなに三人の親子は涙の再会をするようになった。しかし、ジュンヒは自分がドルモクグヮ、兄弟という事実を当分の間、外部に知らせないと訴えた。 

入り口は版数と対話をしていた時のジュンヒのために焼酎を放棄すると述べた。"ヒョンコル奪う気だ"というものが入り口の心だった。ドルモクウン、焼酎とのジュンヒがお互いを好きであると知っていた。これを聞いたジュンヒは入り口に焼酎が好きではないと話した。そして被害意識は感じてみるようアドバイスしながら"川の捜査官が苦しい時に一番先に訪れる人が誰か。嬉しい時一緒にしている人が誰なのかと。それが川の捜査官の最も大きな感情である"と焼酎が入り口を好んでいると強調した。 

しかし、入り口は自分が'J'という事実を、焼酎が知るようになったら傷受けることを心配して距離を置いたと明らかにした。これにのジュンヒは"人生で一番重要なことを選択しなさい"と心から忠告した。以降、焼酎の空き部屋を訪れた入り口は'キムチャンキは殺害された'は焼酎父のメッセージを発見した。キムチャンキはドルモクの実父。彼が過去の記憶を取り戻すかどうか疑問を加えた。/parkjy@osen.co.kr

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33974-1acf5197

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR