'アイして'キム・ヨンチョル、警察に自首…イ・ユリがお父さん弁護士なった



イ・ユンソク(キム・ヨンチョル)が自首した。

30日KBS 2TV週末ドラマ'お父さんが変で'(脚本イ・ジョンソン演出理財上) 44回が放映された。

원본보기

自首することに決心したユンソクの前に娘ビョン・ヘヨン(イ・ユリ)が現れて過去の真実を問い質した。 ユンソクが認めるとすぐにヘヨンは"ママ、パパがとても見慣れません"として願望の涙を流した。 ナ・ヨンシル(キム・ヘスク)も胸が痛がって涙をさく烈させた。

ビョン・ミヨン(定所民)は"私も君好きで"と告白した眼中ヒ(イ・ジュン)のためにドキドキする心臓を止められなかった。

次の日、ユンソクは自首する前ていねいに朝を準備したし、家族に"お父さんが君たちたくさん愛するのではないのか?"と告白した。 警察署の前まで共に行ったナヨン室は涙で夫を送った。

원본보기

ヘヨンはナ・ヨンシルからユンソクが自首したという話とともに過去くやしく殺人容疑者になった理由を聞いて大きく驚いた。

ナヨン室は家族を呼び集めたし"ママが愛する男がいたが…"といいながらユンソクの秘密を皆に告白した。 

"君たちパパは弁韓数でなくイ・ユンソクだ。 事故(思考)で死亡した弁韓数の身分を借りて35年を生きた。 そして中白い死んだ弁韓数の息子だ。"

そしてヘヨンが警察署に現れて"ビョン・ハンスさん弁護士ビョン・ヘヨンです"と話して'お父さんが変で' 44回が終えられた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33973-a3b90c99

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR