キム・ソンオ、コントからパロディまで大活躍…‘SNL’レジェンド登板 



俳優キム・ソンオが硬い演技力を基にコントからパロディまで完ぺきに消化した。

去る29日放送されたtvN芸能番組'SNLコリア シーズン9 (以下'SNL')'ホストでキム・ソンオが出演して熱演を広げる姿が電波に乗った。

その間キム・ソンオはブラウン管とスクリーンを行き来して、演技派習えとの修飾語を与えられたことがある。 これに対しその間積み重ねた延期(煙、演技)内面空白を'SNL'通じて全部吐き出した。

この日キム・ソンオは登場と共に"おもしろく遊んで家に行きますね"として格別な覚悟を明らかにした。 特に19金コントの代価シン・ドンヨプと格別なセーミを誇って二人が一緒に呼吸するコーナーに対する期待感を高めることもした。

なにをかいわんやキム・ソンオはテレビ劇場に笑い爆弾を投下した。 チョ・ソンモの抄録梅の実パロディから映画'約束'パク・シニャン、'私の頭の中の消しゴム'チョン・ウソン、'テスノトゥ'リュク、漫画'真っ赤な頭アン'まで多様なキャラクターを消化したこと。 特にリュクと真っ赤な頭アン扮装は漫画の中で今しがた飛び出してきたようにあるシンクロ率100%のビジュアルを誇って爆笑をかもし出した。

'シークレット ガーデン'コーナーでキム・ソンオは金妃で、シン・ドンヨプはヒョンビンを引き受けてプロメンス セーミを誇ったが、餅呼吸で笑いをプレゼントした。 そうであるかと思えばキム・ミンギョとキスシーンまで消化したのに続き、ためらいのない露出演技までリリースして保身を図らない熱演を広げて熱い呼応を呼んで集めることもした。 これに対し視聴者たちはキム・ソンオの多彩な延期(煙、演技)に感嘆禁じえなくてレジェンドの誕生という好評を残した。

キム・ソンオの熱演は熱い関心を呼んで集めた。 放送ずっと各種ポータルサイト リアルタイム検索語1位を占めたことはもちろんで、放送映像まで話題を集めたこと。 今後彼の活躍に期待が集まる。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33966-c9c7d043

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR