キム・ヨンチョル許した'アイして'イ・ジュン、チョソミンと熱愛しようか



'お父さんが変で'イ・ジュンがチョソミンに自身の心を告白した。 だが、時間は少し必要だ。 キム・ヨンチョルも許したイ・ジュンが定所民と本格的な熱愛を始めようか。

29日放送されたKBS2週末ドラマ'お父さんが変で'では弁韓数(キム・ヨンチョルの方)を許す眼中ヒ(イ・ジュンの方)の姿が描かれた。 弁韓数は自首することに決心した。 35年前事件に対して真実を明らかにすることに決心したこと。 この事実に対してビョン・ミヨンは眼中ヒを通じて聞いて知っていた。 反面ビョン・ヘヨン(イ・ユリの方)は写真一枚を通じて疑いを持っていた場所. 

眼中白い自首を決心した弁韓数に"容赦を始めてみようとする。 どれくらい容赦をするかは分からない。 一点憎しみや願望なしで容赦できるかも知れない。 ところでおじさんが私を対した心、それは真心であること分かる。 それで許してみようとする"と口を開いた。

それと共に"もしかしたら初めてこちらで家族という(のは)単語を感じたようだ。 最後に腹が立ったりもしたが、おばさんも有難くて良かった。 それでこの事実を知ることになっておじさんが私をだましたとのことに腹が立ったが、私に家族が消えたという事実にさらに腹が立ったし、悲しかった"と心境を明らかにした。 

 20170730103214d7a.jpg

眼中白いまた"自首せずに、引き続き弁韓数で生きていけ。 この事実が知らされるならば子供たちにも傷になるから。 後ほど時になればこの事実を伝えなさい"と話した後家を出た。 

ビョン・ミヨンは眼中ヒが離れた事実に彼の家を訪ねて行ったが会えなかった。 家へ帰った道、変味頴果眼中白い運命のように会った。 ビョン・ミヨンは"静かに心整理しようとしたが、枠組みつけたのだ。 心整理するからアン・ペウ様も私を避けるな"とした。 そんなに戻ったビョン・ミヨンの手を先に捉えたのは眼中白かった。 彼は"私も君好きで。 時間を与えて"と告白した。 

劇中イ・ジュンとチヨソミンがいよいよお互いの心を確認した。 だが、二人には整理しなければならないことがある。 すぐにキム・ヨンチョル問題だ。 イ・ユリはキム・ヨンチョルの過去の歴史を確認して苦しんだ状況. いつ頃すべての問題が解決されてイ・ジュンと定所民の花の長さ開かれるのか見守ることだ。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33965-b089de48

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR