FC2ブログ

[アゲーンTV]‘スケッチブック’チ・チャンウクXトゥビク、愉快に伝えた二等兵の手紙



チ・チャンウクとトゥビクの友情の舞台が描かれた。

29日放送されたKBS 2TV音楽プログラム‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’ 375回には軍入隊を控えているチ・チャンウクのためのトゥビクの舞台が描かれた。 

8月14日、すなわち軍入隊を控えているチ・チャンウクはこの日ドラマとはまた他の魅力を発散した。 移籍の‘Rain’を呼んでユ・ヒヨルの表現のとおり‘ぐつぐつ’するように登場したチ・チャンウクは親しい町内の友達トゥビク(2BiC)との友情で目を引いた。 同じヘアーショップを通ったチ・チャンウクから先に食事提案を受けたという峻刑は“チ・チャンウクさんが何が惜しくてトゥビギランご飯を食べようかと思いました”として“私はTVだけで見た人であったのに、美容室でもあったことがなかったんですよ。 私どもが感謝したがとても気になって一緒にご飯を食べたが同じ人であるんですよ”と気さくな面目(容貌)を伝えた。

引き続き“ビジュアルだけ見た時は負担になって、そばにあればよく話すイカ感じなのに過ごすならば分別がない町内の友達感じです”と率直な発言で笑いをかもし出した。 チ・チャンウクは“事実初めての約束に指環が兄町内で会うことにしたが兄が一時間半分ほど遅れましたよ”としながらも“それでも私がとてもファンなので待ちました”と打ち明けた。 一緒に“一緒に豚の三段バラ肉焼いて食べてなじんだことのようです”と愛情を表わした。

峻刑は“初めてご飯食べる時はおっちょこっちょいなのがなくなかったがその次回出会いにカラオケを行って(漁色していなかったです)”と前年皆を驚かせた。 二番目出会いにカラオケを行ったという話にユ・ヒヨルは驚いたがチ・チャンウクは“カラオケ ツアーができるパートナーのようです”と話して笑いをかもし出した。 トゥビクは“(カラオケに行けば)チ・チャンウクさんがメインだよ。 事実が席にいないが一緒に行くメンバー兄がいるのにその方が和音を入れる奴隷区で、私どもは高音奴隷です”と告白した。 

ユ・ヒヨルは入隊前に心がうきうきする方法とし現在の気分を尋ねた。 チ・チャンウクは“たくさん心配しているのに心配はしてくださらなくてもかまわなそうです。 私が分かって上手で、元気に出てきますから”としてファンたちを安心させた。 ユ・ヒヨルはこれに対し“トゥビクが本物のリファの友達なのが共に出てきた理由があります。 親しいであるチ・チャンウクさんのために歌プレゼントをしてみたいといいましたよ。 私とは合わせないでみたが私ものせて一緒に歌プレゼントをすることにしました”と明らかにして目を引いた。

何とユ・ヒヨルの伴奏、トゥビクのライブまでより増した‘二等兵の手紙’にチ・チャンウクは上気した表情を表わした。 その一方で“軍隊行くと本当に変わった態度を見せると思いました”と慎ましい心を明らかにした。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33964-ac6c213f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR