" height="484" /> 'ただし三'アン・ジェヒョン、ハンサムだということにしらじらしいということまで…爆笑満開3段コンボ 


何より放送直後視聴者たちは‘アン・ジェヒョンの歴代級変身!’としながら爆発的な反応を送っている。 隙間ない容貌に当たり前のような延期(煙、演技)がより増してより一層劇的な興味を誘発したこと。 ‘また会った世界’を通じて延期(煙、演技)変身に出たアン・ジェヒョンがメロー-ロマンス-コミックなどジャンルを問わずアップグレードされた演技力を広げて歓呼を受けているわけだ。

これと関連してアン・ジェヒョンの爆笑満開‘3段コンボ’をリリースした、愉快だった現場は最近京畿道(キョンギド)安山(アンサン)農水産物市場で撮影された。 この日撮影は猛暑注意報がおりた程に蒸し暑い天気に湿っぽい空気までより増して不快指数が最高値に達した状態. しかし実際の商売中だった市場上である方々の積極的な協力で、順調に撮影を継続することができた。

その上アン・ジェヒョンは始終一貫微笑を失わないで情熱を傾けなければならないアクション場面もたやすく消化した。 それだけでなくカボチャに頭に合ったり、さつまいもを電話機で使うなどの色々な笑いコードを自然に表現するために、製作スタッフと相談を繰り返すかと思えば、アイディアを提案するなど積極的な姿で現場の雰囲気をかきたてた。

製作スタッフは“アン・ジェヒョンは撮影が入る前にはいたずらっ子同じ快活な面目(容貌)を見せながらも、撮影に入る瞬間場面に没入、真剣な演技をして出す”として“現場では暑い天気にもかかわらず、相手俳優はもちろんスタッフまで神経を使う格別の思いやりで製作スタッフを感動させている”と伝えた。

一方去る27日放送された7,8回エンディングでは突然途方もない痛みを感じたヘソンが胸を握りしめたまま倒れる姿が入れられて衝撃を抱かれた。 ヘソンに分からない波動が襲った瞬間ミンジュン(アン・ジェヒョン)とチャ会長(パク・ヨンギュ)が一緒にいる姿が捉えられて、これらがからまった運命があるということなのか、ヘソンはなぜ突然苦痛を感じることになったことか、気がかりなことが高まっている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33962-7a275e75

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR