'ただし三'アン・ジェヒョン、ハンサムだということにしらじらしいということまで…爆笑満開3段コンボ " /> 韓ドラのおもちゃ箱 '上品な彼女',9%突破・・・'道峰(トボン)順'も越えようか 

'上品な彼女',9%突破・・・'道峰(トボン)順'も越えようか 



‘上品な彼女’が自らの最高視聴率を更新した。

30日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る29日放送されたJTBCクムトドゥラマ‘上品な彼女’ 14回は9.131%(全国有料家具基準)を記録した。

‘上品な彼女’これは去る放送分が記録した6.773%と比較する時2.358%ポイント上昇した数値だ。 同時に去る12回で記録した8.944%を跳び越えた記録だ。

これに伴い、先立って‘力強い女トボンスン’が9.668%で記録したJTBC歴代ドラマ最高視聴率まで跳び越えるのか期待が集まる状況.

似た時間帯放送されたSBS ‘それが知りたい’という9.7%、MBC ‘年末方’は2.4%、2.7%、KBS2 ‘私の女の携帯電話’は2.5%を記録した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33961-183809ce

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR