"今日もきれいさ"。。。金裕貞(キム・ユジョン)、清純 기사입력2017.07.29 오후 12:11

俳優の金裕貞(キム・ユジョン)が、華やかな花美貌を誇示した。

金裕貞(キム・ユジョン)は29日、自分のインスタグラムに"笑えるのに感謝すると:)今日一日もがんばってください!"という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。

写真の中の金裕貞(キム・ユジョン)は、片方の肩をあらわにたオープン・ショルダー青いドレスを着て写真を撮影中の姿。金裕貞(キム・ユジョン)は明るく笑ってブイポーズを取ったまま、美貌を見せびらかすた。

これを見たネットユーザーたちは"本当にかわいい。""ユジョンも幸せな一日!""ユジョン今日も可愛いね"などの反応を示した。

一方、金裕貞(キム・ユジョン)は1月に公開した映画'愛するために'に出演した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33959-c7758bc6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR