イ・ジュン、カバン捕捉…結局ビョンさん家離れるか 



'お父さんが変で'のイ・ジュンはついにビョンさん家を離れようか?

今日(29日)放送されるKBS 2TV週末ドラマ'お父さんが変で'(脚本イ・ジョンソン/演出理財上/製作iHQ) 43回ではキム・ヨンチョル(弁韓数駅)との関係に紛らわしくて大変だったイ・ジュン(眼中ヒ役)が心の決断を下すといって期待感が増幅されている。 

公開された写真は今日(29日)放送される43回の一場面でなぜか分からない寂しさが感じられる。 荷をまとめたようにカバンを手に持って方案を見回す眼中ヒ(イ・ジュンの方)の淡々とした表情はついに彼がビョンさん家を離れるということなのか好奇心を呼び起こしている。 それだけでなく使者(ライオン)人形だけ残されたまま空っぽの中ヒの部屋に座っている弁韓数(キム・ヨンチョルの方)にはむなしさと悲しみが伝えられている。 

初めて眼中ヒがビョン氏の家家で家族らと一緒に暮らしたいといった時キム・ヨンチョルは大きい衝撃を受けた。 引き続き家族の反対を後にして家に入ってきた彼はぎこちないということと冷遇を耐え抜きながらもビョンさん家の一員になるために努める姿で多くの視聴者たちの応援を受けることもした。

このように大変な努力終わりにビョンさんチバンサリを受け継いできた眼中ヒがついに家を出るまで如何に多い考えと悩んだかも推察させている状況.

これに対し今日(29日)放送で眼中ヒがどんな選択をするのか気がかりなことを高めて放送を待つようにさせている。 また、心の整理を終えた彼とビョン・ハンスの間に新しい関係変化が起きるのかにも関心が集まっている。

一方、感情熱演を広げるイ・ジュンとキム・ヨンチョル二人が見せる深みある内面演技にも耳目が集中しているKBS 2TV週末ドラマ'お父さんが変で' 43回は今日(29日)夕方7時55分に放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33956-1c87d382

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR