'プムィニョ'キム・ソナ、愛嬌で会社掌握'恐ろしい彼女'

0003587069_001_20170729065014237.jpg
キム・ソナが愛嬌でキム・ヨンゴンの心をつかんだ。会社を売却しろとの投資専門家の 語に作業に入ったキム・ソナ.香ばしいなまりを使って子供のために苦しがるキム・ヨンゴンを自身の方で作った。さらに会社を売れと説得、キム・ヨンゴンは自身の若さを捧げた会社を売る計画をたてる。

28日放送されたJTBC '上品な彼女'では伏せ字(キム・ソナ)の二重的な姿が描かれた。 伏せ字は対等な位置を要求する自身の誰何に"君は内操り人形"と卑下して冷静な姿を見せた。

だが、胎動(キム・ヨンゴン)の前では天上女に変身、胎動を溶かした。 胎動の事務室に二人だけいることになるとすぐに"副会長なら何一つ. 人々に私の話が行われないのに"と愚痴って胎動を残念にさせた。 胎動は"まもなく力を与える"と軽く叩いた。

伏せ字は投資専門家に会社を売れとの助言を聞いて、朝御飯を食べて胎動を説得し始めた。 伏せ字は"会社売ってクルーズ旅行でも通おう"と子供のために頭腐る胎動を説得したし、胎動が"会社職員が会社を売れば私をののしることだ"としたら"会長様は私の後に隠れろ。 持ち出して処理する"と話した。

結局胎動は自身の株式を伏せ字に渡して伏せ字を大株主で作った。 胎動は会社顧問弁護士に"売却も準備しなさい"とさせて衝撃を抱かれた。

伏せ字は自身の計画のとおり合って入るとすぐに良くてどうしていいか分からないといった。 伏せ字を独走を誰が防げようか。 成り行きが注目される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33949-6e487ea8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR