FC2ブログ

‘非咽頭岩’キム・ウビン現在の状況…“体重10kg陥ったが運動するほど健康回復”



非咽頭岩で闘病中であるキム・ウビンが最近1次坑癌治療を終えた。 

サイダスHQ関係者は28日スポーツ傾向との通話で“キム・ウビンが1次坑癌治療を終えた”として‘用心深い’という話を前提にした状態で“運動するほど健康も良くなった。 その結果が出る8月中、2次坑癌治療の有無および今後良い便りを伝えることもできないだろうか考える”と明らかにした。

その間キム・ウビンは部分入院と部分退院を繰り返して坑癌治療を勝ち抜いた。 現在のキム・ウビンの状態に対しては“この頃は薬が良くなって坑癌治療を受けたと頭が陥ったりという外見上の急激な変化はない”として“ただし体重が10㎏程度陥って、現在60㎏序盤台の体重を維持している”と話した。 キム・ウビンの看病はご両親と弟(妹)が主にして、シン・ミナもスケジュールがない時助ける形態に進行しているという言葉も伝えた。 ファンたちやはり“治療する時は迷惑をかけるのをやめよう”として騒がしい応援の声は自制しているとサイダスHQ関係者は伝えた。 

先立って入隊を控えたカン・ハヌルは映画 <청년경찰 /> インタビューで映画 <스물 /> エソ一緒にしたキム・ウビンに対して“インタビューをしている今が瞬間にも切実に考える。 本当に来た真心をつくして完治を望む”と快癒に対する祈願を惜しまなかった。 キム・ヨングァンもMBC <파수꾼 /> 鐘方インタビューで“大いに心配している。 早く治ったら良いだろう。 私が力になるべきなのに申し訳なくて連絡をよく出来ずにいる。 大いに心配しているのですばやく回復するように願う”と話した。 キム・ウビンとドラマ <함부로 애틋하게 /> エ出演したしたイム・ジュファン・キム・ミニョンは自身のインスタグレムに、リュ院・整数教とともにした写真を上げて“ウビンファイティング”というメッセージを伝えることもした。 このような応援歌が続いて‘キム・ウビン’と‘非咽頭岩’という検索語がポータル リアルタイム検索語1位に上がることもした。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33947-46c35c3a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR