FC2ブログ

'助けて',チョ・ソンハの‘破格変身’が期待される理由




'助けて',チョ・ソンハの‘破格変身’が期待される理由

俳優チョ・ソンハがドラマ'助けて'の期待を精一杯引き上げている。 

チョ・ソンハはOCN土日ドラマ'助けて'でいんちき教祖ペク・チョンギ役を担って期待を集めている。 ペク・チョンギは派手な弁舌と親近感ある魅力でク船員という(のは)いんちき宗教団体を組織、自らを霊府と称して信者を誘惑することになる。 

'助けて'ク船員の話は初めてのティーザーから格別な視線を引き付けた。 陰鬱な山奥を背景に交差するいんちき宗教教祖と信者の姿が緊張感を刺激、いんちき宗教の背筋が寒くなることを予告した。 また作るティーザー中短い登場でも強烈な印象を残して作品に対する気がかりなことを高めた。 

いんちき教祖はドラマでは見たことない空前絶後なキャラクター. これに対し作るキャラクターを表現するに当たり果敢な変身を試みた。 白髪で脱色はもちろんシュート、アクセサリーなど小さいこと一つまでも製作してキャラクターに対する愛着を表わした。 

特に所属会社関係者によれば作るペク・チョンギの性格だけでなく異端を信じる信徒の状況まで考慮してキャラクター作っていったと。 それだけでなく彼は多様な異端集団の記録、集会、映像を数えきれない程探してみてキャラクターを研究したという裏話だ。 

チョ・ソンハがその間見せた悪役とは次元が違った悪役で村住民たちを惹かれる希代の詐欺師であり、自身の私利私欲だけを満たす極悪非道なペク・チョンギをどのように消化するのか期待を集めている。 

彫金産(山)作家のウェプトゥン'世の中の外で'を原作にしたOCN新しい土日ドラマ‘助けて’といういんちき宗教集団に対抗する田舎者のどたばた孤軍奮闘を描いた本格いんちきスリラードラマで8月5日(土)夜10時20分初放送予定だ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33943-866499d5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR