イ・ジョンソク、8月10日入営通知..'プイアイピ'に最善



俳優イ・ジョンソクが8月10日入隊しろとの入営通知書を受けた。 イ・ジョンソクは映画‘プイアイピ’広報に最善を尽くすために現在の色々な方案を考慮中だ。

28日映画界によればイ・ジョンソクは先月に来る8月10日入営通知書を受けた。 イ・ジョンソクは8月10日入隊すれば基礎軍事訓練を受けて公益要員で服務することになる。 イ・ジョンソクは入営通知書を受けるとすぐに当初出演することにした映画‘魔女’側にこのような事実を知らせて了解を求めた。 '魔女'にややもすると被害を与えることもできるため。 

イ・ジョンソクは‘プイアイピ’で縁を結んだパク・フン情監督と意気投合して今年の下半期‘魔女’をとる予定だった。 だが、入営通知書を受けることになってやむをえず出演が不発になった。 '魔女'測度イ・ジョンソクが入隊する場合代えることはできないので彼の意思を尊重したという後日談。 

イ・ジョンソク側は8月24日封切りする‘プイアイピ’に主演で出演するだけに、広報日程に最善を尽くす計画だと知らされた。 まだ満30才にならなかったので入営が延期になる場合‘プイアイピ’広報に全力を傾けるということ。 兵務庁がイ・ジョンソク入営延期(煙、演技)を決めれば‘プイアイピ’封切りに合わせて舞台挨拶およびインタビューなどを消化することができる。 そうでない場合にはイ・ジョンソクは来る31日予定された‘プアイアイピ’製作報告会とネイバー無比トークが入隊前最後の公式行事になる展望だ。 イ・ジョンソクはすでに去る27日事前製作であるSBS新しいドラマ‘あなたが寝ついた間に’すべての撮影を終えた。 'あなたが寝ついた間に'という9月放映予定だ。 

'プイアイピ'は国家情報院とCIA企画で北からきたVIPが連続殺人事件の容疑者で指定された状況でこれを隠そうとする者と捉えようとする者、復讐しようとする者、それぞれ違う目的を持っている四人の男の話を他の映画. '新世界' '大呼'パク・フン情監督の新作だ。 チャン・ドンゴンとキム・ミョンミン、パク・ヒスン、イ・ジョンソクなどが出演する。 イ・ジョンソクが北からきたVIPで、チャン・ドンゴンが国家情報院要員で、キム・ミョンミンが刑事で登場する。 

イ・ジョンソクは‘プイアイピ’でこれまでのイメージとは違い連続殺人犯役割を受け持って相当な延期(煙、演技)変身に挑戦した。 それだけ‘プイアイピ’に愛情が相当したと分かった。 

果たしてイ・ジョンソクが‘プイアイピ’知らせることにより多くの努力を注げるか、でなければ8月10日予定通りに入隊することになるのか、8月初め最終決定が私を予定だ。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33940-6bb97a2e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR