FC2ブログ

‘王は愛する’臨時ワン-イム・ユナ、密着アイコンテク‘ドキドキ’

0000582438_001_20170728080040788.jpg
‘王は愛する’臨時ワンとイム・ユナがときめきいっぱいである特別共助捜査を広げる。

MBC月火特別企画‘王は愛する’という高麗時代を背景に三人の男女の交錯した愛と欲望を描いた耽美主義メローファクション史劇. 王院(臨時ワンの方),銀山(イム・ユナの方),超リン(ホン・ジョンヒョンの方)の三角メローとともに忠烈王(チョン・ボソクの方),怨念の声公州(王女)(チャン・ヨンナムの方),ソングである(オ・ミンソクの方)等王座を囲んだ宮中暗闘が交わって視聴者たちのうわさが立って急な視聴率上昇の勢いを見せている。

去る刺身では忠烈王殺害試み歴史件の真犯人であり銀山母親を殺害した蛇文新南(シンナム)武石(パク・ヨンウンの方)を探すために意気投合する王院、銀山、超リンの姿が描かれて度々笑いがもれる三角蜜セーミを表わした。

そうした中で、臨時ワン(王院駅)-イム・ユナ(銀山駅)が捜査を口実にした(?) デートをしている姿が捉えられてときめきを刺激する。 二人は蛇文新南(シンナム)を探すために市場通りを縫う予定. 食事をした後市場通りを歩くなどデートの定石のような捜査コースに心臓がトグン当てる。

特に臨時ワンはイム・ユナにつかつかと近付いたりぴしゃりくっつくなど見る人々の心臓を聞いて置いてしながらときめきを刺激することを予告している。 予告なしでイム・ユナにフック近寄った臨時ワンとこれに対しビックリ驚いて丸くウサギ目を開いたイム・ユナの姿が見る人々の心臓を容赦なくトグン当てるようにする。 何より碁石のように黒い瞳を瞬間的に輝かせて目つきで密談を試みる臨時ワンの姿がときめきを増幅させる。

引き続き石垣後から誰かのスケトウダラを鋭く観察する二人の姿が捉えられた。 イム・ユナは鷹の目を輝かせている。 願うものを探したような彼の表情に耳目が集中する。 何より自然にイム・ユナの後にぴたっとついている臨時ワンが見る人々のママ微笑を誘発する。 同時に臨時ワン-イム・ユナが幻想のセーミで武石を捜し出せるか期待感をかもし出す。

これに対しオンライン コミュニティとSNSでは“王事病の劇薬処方原産トゥシャシネヨ~月曜日すばやくわー!”、“復習また、復習しました! 王事とてもおもしろいです”、“ときめいて死にそうで臨時ワン瞳孔に吸い込まれていくようで”、“イム・ユナ目つきが通常でないことに武石が探すのか? 気になる!”、“原産セーミ心どしんと! 臨時ワン近付くこととイム・ユナ ビックリ驚くこと心臓がむずむずする~”、“これデートではないのですか?”等の反応を伝えた。

一方‘王は愛する’という同名の小説を原作にしたファクション メロー史劇で、毎週月、火曜日夜10時MBCで放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33939-291c5206

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR