パクボヨンちゃんがいるー!(^O^)

0000978653_001_20170728061945610.jpg

やっぱりゾルチン" 俳優金期部屋がチョ・インションの誕生日を迎えてゾルチンドルが一緒にした写真を公開した.

28日金期部屋は自分の SNSに "組だね~誕生日祝いして! (写真は今日ではないがパーティーする感じだから) 暑い日生まれるために苦労した! 前に近付く 'ANSI性' 撮影も力を出して~(with陪星優)"という文とともに一枚の写真を載せた.

公開された写真の中には和気あいあいした雰囲気の金期部屋と彼の予備花嫁金喜慶, チョ・インション, イグァンス, パクボヨン, 陪星優の姿が盛られた. これらは明るくほほ笑みをしてカメラを眺めている.

金期部屋はチョ・インションの誕生日を迎え未公開写真を公開したこと. 特にゾルチンチョ・インションを向けた切ない友情を仄めかした.

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33937-4d2afa12

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR