'VIP'キム・ミョンミン"イ・ジョンソク、延期(煙、演技)に全てのものを注ぎ込むスタイル"

0003586493_001_20170728080812840.jpg
俳優イ・ジョンソクが映画‘VIP(プイアイピ監督パク・フン情)’を通じて生涯初めての悪役に挑戦した中で先輩演技者の称賛が続いていて目を引く。

延期(煙、演技)に対する落ち着いている姿勢に完ぺきなプロポーションまで備えたイ・ジョンソクはチャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスンなどベテラン先輩たち中でも恐ろしい集中力と延期(煙、演技)情熱を見せて驚くべきシナジーを引き出したという伝言だ。

キム・ミョンミンは“イ・ジョンソクは延期(煙、演技)のために自身の全てのものを一度に注ぐスタイルだ。 多分観客が今回イ・ジョンソクという俳優の演技を見ればびっくりすることになること”としながら賞賛を惜しまなかった。

‘プイアイピ’は国家情報院とCIAの企画で北からきたVIPが連続殺人事件の容疑者で指定された状況でこれを隠そうとする者、必ず捉えようとする者、復讐しようとする者、それぞれ違う目的を持っている四人の男の話を扱った犯罪映画だ。

イ・ジョンソクはドラマ‘シークレット ガーデン’ ‘学校2013’ ‘君の声が聞こえて’まで安定した演技力と清涼な魅力で大韓民国女心をひきつけてきた。 少年一緒に明るいイメージで愛されてきたイ・ジョンソクが‘プイアイピ’を通じて皆が注目するVIPキム・グァンイルで分解今まで見られなかった新しい姿を見せることを予告する。

イ・ジョンソクが引き受けたキム・グァンイルは国家情報院とCIAの企画で大韓民国に帰順したVIPであり、連続殺人事件の有力容疑者で指定された人物. 誰も触ることはできないVIPキム・グァンイルに変身したイ・ジョンソクは皆をあざ笑うような傲慢な態度と、肝を冷やす狂気じみた目つきで観客を驚かせる予定だ。

パク・フン情監督はイ・ジョンソクに誰でも予想可能な連鎖殺人容疑者が広げそうである延期(煙、演技)でない、目の前に起きるすべてのことに関心がない反応とけだるいような表情を注文した。 ここに貴公子のような容貌を積極的に活用してスクリーンの上に新しい悪役イメージが誕生された。 また、イ・ジョンソクは留学経験が豊富な北朝鮮高位層子弟(自制)キム・グァンイルの姿を表わすために北朝鮮なまりはもちろん英語延期(煙、演技)まで完全に消化する情熱を表わした。

‘新世界’パク・フン情監督の野心作でありチャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスンなど忠武路(チュンムロ)ベテラン俳優らと共に生涯初めての悪役変身に出た20台を代表する俳優イ・ジョンソクの熱演が繰り広げられる新しいスタイルの‘プイアイピ’は8月24日封切りする。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33935-512b52b7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR