'ニュースルーム'ソン・チュンギ、'軍艦島'からソン・ヘギョまで率直に答えた 



俳優ソン・チュンギが映画'軍艦島'から結婚を控えた俳優ソン・ヘギョまで言及して率直に答えた。

27日午後放送された総合編成チャネルJTBC 'ニュースルーム-文化招待席'にはソン・チュンギが出演してインタビューを持った。

この日ソン・チュンギは"青年でおとなになる過程"と暗示したMCソン・ソクヒの話に"まだなりはしないようだ。 なっていく過程であるようだ"として"今年大きいことを二つも控えている。 結婚を控えている"として俳優ソン・ヘギョとの結婚を言及した。

ソン・チュンギは最近ふくらんだ映画'軍艦島'寡占論議に対しても話した。 彼は"多くの方々が映画'軍艦島'を探して下さるのをありがたく思うのは否めない"と暗示した。 彼は映画に参加したひとりとして責任感を言及しながらも"私も配給専門家ではないのでむやみに申し上げること用心深いことは一ケ所"としながら"私どもの映画をどのように見て下さるのか、観客方々が評価して頂けないだろうか考える"と話した。

ソン・チュンギは'軍艦島'に対して"私どもの映画が娯楽性の部分で強みがあるという気がした。 歴史的事実を基盤とした作品なので良い意味が含んでいると考えた"と話した。 引き続き'軍艦島'をとる当時昨年冬チェ・スンシル ゲート発生時点だったとし"変化だとおっしゃるならば私どもが'軍艦島'を撮影する時点が昨年大韓民国が憂鬱になっていた時点だった。 私もやはりたくさん憂鬱になった人の中1人だった"として"そうしてみると主に習うが33才の若者のうち1人として今まで私の分野にだけ集中をしたとすれば他の分野に関心がたくさん行く時期であった"と見て回った。 

引き続き映画の中ロウソクのあかり神(靴)が当時ろうそく集会を連想させるという一部の見解に対して"一応十分にそんなに年商(連想)が可能だと考える"として"が台本抄本は2015年冬に見た時からあった場面"といった。 

'軍艦島'に対する日本の対応に対して"まだ一が確かに解けない方々がたくさんあって、彼らの証言を基に作られたことなので日本政府の主張は残念な点がある"として"該当問題に対しては'ファクトチェック'で確認すれば良い勉強になるようだ"ともした。 

これを聞いたソン アンカーはソン・チュンギに対して"自分が分かって俳優の地位を高める習うんだねという考えた"と絶賛した。

最後にソン・ソクヒはソン・チュンギがエンディング曲で映画'シェルブールの雨傘'を選曲したのと関連理由を尋ねたし、ソン・チュンギは"この前に見ることになったが良い映画という気がしたし、率直に申し上げれば結婚を控えた私ガールフレンドが好きな歌だ"としてロマンチックな面目(容貌)も見えた。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33931-5217dafb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR