行ってきますイムシワン最後のインタビュー 



‘ヨン・キドを’イムシワンがしばらくファンたちと別れの時間を設ける。 事前製作されたドラマ<王は愛する>の放映を控えて軍に入隊したこと。 彼は入隊前最後のインタビューでし残した宿題をはじめてする気持ちだと話した

最近スターの入隊が列をなす中でイムシワン(29)もその隊列に合流した。 7月11日早朝断髪をしてファンたちの物足りなさを後にしたまま京畿(キョンギ)揚州市(ヨンジュシ)25師団新兵教育大に入所したこと。 2010年アイドル グループ帝国の子供たちでデビューした後歌手より俳優で活躍した彼に軍入隊による延期(煙、演技)空白期は負担になる時間でありうる。 しかし彼は7月3日、MBCドラマ<王は愛する>の放映を控えて行ったインタビューでそのようなそぶりを見せるどころか“気楽だ”と話した。 

7月17日放送を始めた<王は愛する>増えた高麗時代チュンソン王をモチーフにしたファクション史劇で100%辞典製作された。 劇でイムシワンは少女時代メンバーユナ、モデル出身俳優ホンジョン現果共に愛と友情をわかちあう考慮の皇太子王院役を担った。 

▼今回のドラマがグン入隊前最後の作品になりましたね。
個人的な欲で今回の作品を最後にして軍に入隊したかったがその希望がなされました。 軍隊行く前しなければならないことが多いです。 色々なスケジュールを消化してみるならばいつのまにか軍隊行く日になりそうです。 入隊前まで余裕が多ければひたすら遊びたいはずなのに時間を浪費しないで窮屈な日程を終えた後行くことも悪くないと考えます。 その間引き延ばした宿題をはじめてすることになり気がせいせいします(笑い).

▼<王は愛する>エ出演した動機が何ですか。 
高麗時代チュンソン王の話という話を聞いて彼を扱ったドキュメンタリー放送と飼料を探してみました。 本来チュンソン王は暴君で知られているのに今回のドラマのようにそれがみなではないとの推論が可能なのが珍しかったです。 その間分からなかったチュンソン王の裏面が魅力的に近づいたし、延期するおもしろいという気がして出演することになりましたよ。

▼<年を抱いた月>以後5年ぶりに再び青春史劇をした所感はどうですか。 
<年を抱いた月>銀私に本当に有難い作品です。 ‘歌手生活を継続するのが良いだろうか?’という考えで悩みが多い時その作品に偶然に会って延期(煙、演技)を本格的に始めたが思いのほか多くの関心を集めましたよ。 その時の良い記憶のためなのか今回の作品が史劇なのでさらにうれしくて期待されます。 

▼衣装や扮装は気に入るのですか。
私はこの作品の扮装や衣装が<年を抱いた月>のそれと同じスタイルだと思いました。 それでその時のように常套をねじらないで額を広々と表わさなければならない状況が初めには非常に当惑しました。 ところで撮影を継続して見たらその姿が私によく似合うと周囲でもそして私の目(雪)にも徐々に大丈夫に見えましたよ。 ハハ。 

軍入隊控えて最も強固なことはユナの面会約束

20170727191605d6a.jpg

ドラマで少女時代、ユナとセーミ出る演技をするイムシワン.
今回のドラマで演技呼吸を合わせたユナが評価したイムシワンは一言で“最高のヨン・キドを”だ。 彼女は“シワン兄さんと延期して非常に楽しかった。 とてもキメ細かくてやわらかいメンだけあるものと思ったが劇中王院のように強いカリスマと男らしい魅力があった。 そのような兄さんを見て感じて学んだ点が多い。 カンヌに行ってきた俳優は確かに違ったよ”と賞賛を惜しまなかった。 イムシワンは映画<無頼漢〉で去る5月カンヌ国際映画祭に参加したことがある。 

彼は訓練所調教(助教)のように体格も整った。 ワイシャツを着ていても筋肉質ということを難なくわかることができた。 彼に軍入隊を念頭に置いて体力管理をしているか尋ねたところ“酒の席のため”という意外な答が帰ってきた。 

“軍隊行く前色々な人に会いたかったです。 多くの出会いを持って見たら自然に酒の席が頻繁になりましたし。 飲みすぎをたくさんしたところ体力管理が必要だったんですよ。 それでこの頃紅参を熱心に準備して食べています(笑い).” 

▼その間会った人々が軍生活に対してどんな助言をしたんですか。
異口同音に“私の軍生活が最も大変だった”としたんですよ。 “以前に比べれば1年9ヶ月が長い時間ではないから気楽に食べて寝る行ってきなさい”という話も多く入りましたし。 どんな助言より強固なことはユナの面会です。 ユナが誰より先に面会を今年そこのために私は軍隊が全く恐ろしくありません。 かえって幸せな軍生活をすることができるようで期待されます。 ハハハ。 

イムシワンの望みどおりユナは“面会を必ず行く”と約束した。 <王は愛する>エ出演する俳優は以前からイムシワンが入隊すれば面会に行くことに同意を集めたという。 これらはドラマがうまくいけば劇中キャラクターの衣装を借りて着て面会行く計画も立てておいた。 イムシワンは“必ずそのような日が来ることを待ちこがれる”として“ドラマ ファンたちが今回の作品に大いなる関心と声援を送れば良いだろう”という希望を付け加えた。 

国防の義務を果たすために陸軍現役で入隊した彼は新兵教育大で5週間基礎軍事訓練を受けた後自大に配置される。 今後彼が軍生活を無事に終えてより一層りりしくて素敵な青年になって帰ってくるのを応援する。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33925-4cadadb6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR