'新西遊記4'キュヒョン、自爆して探偵劇スン…だらっと支援堪忍袋



キュヒョンが自爆までしながら結局探偵事件で勝利した

25日放送されたtvN芸能'新西遊記シーズン4'ではカン・ホドン、イ・スクン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、キュヒョン、ソン・ミンホが出演したし特に犯人はキュヒョンで現れた。 

先立ってこの日放送でベトナム娑婆で行く汽車メンバーは宿舎を探すために汽車でインターネットを検索し始めたし、この時、私PDはメンバーに近付いて"が汽車に殺人事件が起きた"としながら"捜査した探偵が失踪したし代わりに犯人をチャジャダルリは遺言(流言)を残した、何よりメンバー中耳嘘をついている犯人を30分内に探してこそドラゴン ボールと賞金を50万棟を受けることができる"として探偵遊びを始めたこと。 

探偵水に落ちたメンバーは頭脳過大評価プロジェクトにしばらく慌てるかしたかったのに、探偵物が好きな支援から素早く推理し始めた。 

端緒を見つけ出したメンバーはとんでもなくムンクの絶叫額縁があるのを見て全く感じをつかめなかったし、このような探偵物をあまりにも好きだという支援は方案にあったキュウリ5個の意味を探し始め、この時、ウィーン受賞したキャリアまで発見した。 キャリア パスワードを考えている間支援はキュウリを見て"525"を連想したし、鳥肌立つようにもキャリアが開かれてメンバーを口を閉じることができないようにした。

何よりウン・ジウォンはキャリア中にあった服を見て"このようなスタイルの服はキュヒョンだ"としてキュヒョンの服だと推測、単独でメイクアップを地運キュヒョンを見て突発の行動としより一層彼を疑ったこと。 特に支援はムンクの'絶叫'額縁を見て"あれ絶叫のキュヒョンだ"として集中的にキュヒョンだけを怪しいと思った。 

これに対しキュヒョンは"私は寝るものと思ってメイクアップもみな消した"としながら"ずっとカメラつけることができたら私が皮膚も汚いが顔を洗ったか"として自爆してこれを否定したし、他のメンバーを追及し始めた。 

最も大きい端緒で犯人の友達がキム・ヒチョルで現れて、メンバーは共に'分かるお兄さん'を撮影する水芹とホドンを疑い、だが、支援は最後までキュヒョンだと確信したこと。 事実問題が出てくるやいなや"目つきが犯人は君だ"としてキュヒョンを指摘した支援は引き続きメンバーにこれをアピールしたがホドンをはじめとする他のメンバーはこれを知った信じたし、なろうと支援を疑って支援をくやしくした。 

一方、最後の犯人でメンバーはホドンを示したが、犯人はキュヒョンとあらわれて支援を堪忍袋さく烈するようにさせた。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33895-809ec16e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR