"満開した美貌ポテン"..キム・ソナ、優雅な蠱惑米



キム・ソナの画報ビハインドカットが公開された。

7月25日シジェスエンターテインメント公式インスタグレムには"蒸し暑さも一度に飛ばしてしまうキム・ソナのミモポテン! 白黒にも遮られない美しさ! アッ眩しくて"という文と共にキム・ソナ写真が公開された。

公開された写真はキム・ソナの画報ビハインドカット. キム・ソナは白黒写真でも優雅な美貌と雰囲気を誇示、ファンたちをひきつけた。

一方キム・ソナがキム・ヒソンと出演中であるドラマ'上品な彼女'は派手な人生を楽しんだ清潭洞(チョンダムドン)嫁が俊才野原舅の没落、そして夫の背信で使い果たすだろうとることになる風刺シック ヒューマン コメディだ。
popnews@heraldcorp.com

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33891-fb7a9aa1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR