FTISLAND イ・ホンギ&元2NE1のDARA、ロケで新宿へ…「一食ください」明日(26日)の放送に高まる期待



タレントのイ・ギョンギュが日本・新宿で根拠のある自信で後輩たちをリードした。

26日に韓国で放送されるJTBC「一食ください」には元2NE1のDARAとFTISLANDのイ・ホンギがご飯友達として出演し、新宿での一食に挑戦する。

イ・ギョンギュは過去10ヶ月間日本で留学していた頃を振り返り、新宿に対する知識をアピールした。暑さに疲れた後輩たちに新宿のあちこちを説明し、情熱的な姿を見せたのだ。

4人は「冬のソナタ」とK-POPのヒットによって発展したコリアタウンと、韓国の学生たちが通う東京韓国学校を訪問し、横浜よりも多くの在日韓国人に会った。彼らの歓迎に制作陣と出演陣全員が一食挑戦への高い成功率を予想した。

しかし、現地で会ったある在日韓国人は「成功確率1%だ」と厳しく予測し、その理由として夜の時間帯に外出することが多いとし、もう一度簡単ではない挑戦を予想させた。

実際にイ・ギョンギュは玄関のベルを押す前に切り札を見せながらDARAとイ・ホンギを教育したが、空き家が続きがっかりしたという。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33890-d065f95d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR