ソ・ジソブ「すぐに結婚するつもりはない…まずは恋愛から」



ソ・ジソブが結婚についての考えを明かした。

ソ・ジソブは24日、ソウル三清洞(サムチョンドン) で行われた映画「軍艦島」(監督:リュ・スンワン) のインタビューで「当分結婚する気はない」と話した。

ソ・ジソブは「この前まで結婚のことをたくさん考えた。それでもっと負担が大きくなってできなかったんだと思った。いったん結婚に執着せず、恋愛を先にしようと思った」と言い、笑いを誘った。続けて「今がちょうどそういう時期だと思う。40歳を超えてからはむしろ楽になった」と付け加えた。

「軍艦島」でソ・ジソブは何の理由もなく端島に連れて来られた鍾路(チョンノ) 最高のファイターチェ・チルソン役を演じた。荒くて男らしいが優しい映画の中のチェ・チルソンのイメージは、実際のソ・ジソブのイメージを連想させる。

ソ・ジソブは「監督が僕をキャスティングした理由がそこにあると思う。人々が持っている僕のイメージが必要だったと思う。以前は氷のように冷たく、感情を抑えるパターンだったが、チェ・チルソンは火のようで全く反対のパターンだ。ご覧になる方々が違いを感じられるかは分からないが、僕は全く異なる演技をした」と話した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33889-49ff567a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR