"果たして、韓流女神"のユナ、台湾で100%中国語のインタビュー



少女時代のユナが台湾でもう一度ファンを感動させた。

ユナは過ぎた22日、台湾の台北で開かれたあるファッションブランドの行事に出席し、現地のメディアそしてファンに会った。

半年ぶりに台湾を訪れたユンアは同日、流暢な中国語でのファンとコミュニケーションした。ユナは"暑いのにここまできて苦労した"と流暢な中国語で挨拶をした。

20170725114818de6.jpg

ユナのインタビューはずっと中国語につながった。ユナは"(ドラマや映画を見るのは)本当にいい勉強方法だが、次は先生を求めて中国語を勉強するつもりだ"と付け加えた。

デビュー10年の感想を問う質問には"デビューしてからもう10年になったが、ファンの皆さんがいるために私とうちの少女時代があるようだ"とファンに感謝の気持ちを伝えた。

20170725114818fb3.jpg


少女時代のカムバックも知らせた。活動計画を問う質問にユナは"まず、来月8月、少女時代、新しいアルバムが出て、個人的な活動はいまドラマ'王は愛する'が放送中だ"、"以降は旅行もして勉強もしたい"と伝えた。

地元マスコミも驚いた。台湾TVBSなどのメディアは"ユナがすべて中国語で答えた"と報道し、ユナの努力に感嘆した。

一方、ユナは忠宣王をモデルにした王様院(イム・シワン分)が最も愛する女性と友の間で葛藤する話を盛り込んだMBC月火ドラマ'王は愛する'で、主人公の山と扮した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33886-c2271598

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR