"私たちは愛しする?"。。。ユナXホンジョンヒョン、ほのぼのとした善男善女 く


전 10:05

ホンジョンヒョンインスタグラム
ホンジョンヒョンがユナと一緒に撮った写真を公開した。

モデル兼タレントのホンジョンヒョンがグループ少女時代のユナちゃんと撮った写真を24日、自分のインスタグラムに掲載した。ホンジョンヒョンは"この日の懇談会来て頂いた記者さんたちお疲れ様でした。"、"しばらく後、10時#王は愛する本邦死守。#約束どおりインスタ写真!"という文を写真に付け加えた。

写真の中ホンジョンヒョンはユンアちゃんと一緒にカメラを見ながら微笑んでいる。二人は、ともに和やかな容姿を自慢し、善男善女明美がどんなものかを見せてくれている。

一方、2人が出演するMBC月火ドラマ'王は愛する'は午後10時に放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33885-bc83914c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR