'非首脳会談'チョン・ヨンファ"中ファン、ニューヨーク タイムスクエアに誕生日広告"



'非首脳会談'チョン・ヨンファが中国ファンたちに受けたプレゼントを言及した。

24日放送された総合編成チャネルJTBC '非首脳会談' 159回ではチョン・ヨンファがゲストで登場した。

この日韓国代表で登場したチョン・ヨンファは"ソロでカムバックしたチョン・ヨンファだ"と紹介した。MCは韓流スターであるチョン・ヨンファに対して"中国では大陸プリンス級人気だ"と言及した。  

するとチョン・ヨンファは"その程度ではない"として謙虚に話して中国ファンたちのエピソードを明らかにした。 チョン・ヨンファは"この前ニューヨークでK-POPコンサートがあった。 中国ファンたちがタイムスクエア電光掲示板に誕生日祝いメッセージを浮かした"としてスケールが違う中国ファンたちに対して言及した。

これを聞いたマークは"それものすごく高い"と話したし、 超心リンは"SNSに上げられたこと報告私も良いです押した"と慎ましく告白して笑いをかもし出した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33879-e5a7d8ab

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR