'結婚'ソン・チュンギが明らかにした#ソン・ヘギョ#ワナビーチャ・テヒョン 



"ソン・ヘギョさんは本当に考えが深い方です。 価値観がよく合ったり、たくさん習っています。"

ソン・チュンギは24日午前ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで進行されたインタビューでソン・ヘギョとの結婚所感を明らかにした。

ソン・チュンギは昨年症候群を起こしたKBS 2TVドラマ'太陽の後えい'(脚本キム・ウンスク演出がウン福)を通じてソン・ヘギョと'さくさくカップル'で活躍した。 以後数回の熱愛説がふくらんだが再度否認したし最近ソン・ヘギョとの結婚をびっくり発表して国内・外ファンたちを大きく驚かせた。

この日ソン・チュンギは最近結婚を発表したソン・ヘギョに対して"ソン・ヘギョさんも私より先輩で同じ同僚だが本当に考えが深い方"と愛情を表わした。

"俳優として人として当然そばで習うことがあって、普段にもそのような対話をたくさんしてよ。 結婚を控えているけれど普段価値観がよく合わなければならないとそうした点で考えがたくさん類似したもののようです。 本当にそばでたくさん習っています。 予備新婦という単語もぎこちないですね。 何と呼ばなければならないでしょうか。"

ソン・チュンギは結婚を実感するかとの記者の質問に、"結婚されましたか? 結婚した方々は当日までも実感をできないといわれましたよ"としてときめきながらも震える表情になった。

"今日もインタビューをしに駐車場に車(茶)を当ててくるのに'おめでとうです'と市民の方が話をして下さいました。 サウナでも'おめでとうです'という話をして下さいましたし。 とても明るい顔で祝うという話をして下さるのに感謝することを越えて手にあまりましたよ。 良いことたくさんして良い暮らしをしなければならないと考えました。 '軍艦島'封切り後で知らされたらより良かっただろう、する物足りなさもあるが決心したとおりなりませんでした。 ソン・ヘギョさんに申し訳ない思いもあって根拠がない話もたくさん出て気に障ったりもしました。 それでへギョ種に明快に話をしようと提案しました。 記者様出勤前に発表をすることになって申し訳ありません。(笑い)"

ソン・チュンギはこの頃周辺の祝いを二倍、三倍で受けている。 '太陽の後えい'以後映画'軍艦島'を通じて、また、一度線太い延期(煙、演技)で好評が続く状況の中で結婚発表まで控えたので'おめでとう'は話をたくさん聞いている。 ソン・チュンギは"この頃祝うという言葉この映画封切りなのか結婚かわからない"と幸福の中に戸惑った姿だった。

"イ・グァンスさんはオジェッ夜にも文字が来ました。 '君が結婚をするとは'と連絡来ました。 触れないようです。 最も多いことはおめでとう、祝福するという連絡を受けました。 そして人気と結婚の相関関係に対して話をして下さるのにしないはずがありません。 ところでそれ(彼)よりさらに重要だと考えました。 へギョ種なのでそのように考えたことのようです。 とても良い人なので一緒にしてもかまわないという考えました。 幼い時から結婚を遅れるようにしようとする方ではなくて色々なものがよく合致したようです。"

ソン・チュンギは周辺の影響をたくさん受けて、普段にもはやく結婚をしたいと考えていたと話した。 その周辺の影響は同じ所属会社俳優であり先輩であるチャ・テヒョンだった。 チャ・テヒョンは家庭的な代表芸能人と指折り数えられる。

"周囲で影響を受けるのが本当に重要なようです。 俳優生活をして報告育ったのがチャ・テヒョン先輩でした。 私それなりの基準として大韓民国で最も素晴らしい男がチャ・テヒョン先輩だと考えました。 とても家庭的で、それでも仕事をする時粗末な方ではありません。 そして兄が常に明るく仕事をする姿が良いです。"

一方ソン・チュンギは去る5日公式ファン カフェに"最近私をさらに光れるようにした光栄な作品('太陽の後えい')に会ったし皆さんがくれた過分な愛のおかげでその時間は私にあまりにも手にあまって幸せな経験でした。 その幸せだった時間を共にした後私にはまた、1人の大切な友達ができたしお互いの真心を確認して愛する恋人になりました"としてソン・ヘギョとの恋人事実を直接言及した。

また、ソン・チュンギは"2017年新年開始と共に私どもの二人は今後の人生を一緒にすることに2人だけの約束をしたしお互いの不足するということは愛で満たして困難は共に勝ち抜く新しい人生の開始のために2017年10月最終日ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定"としながら来る10月31日結婚すると明らかにした。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33875-edca01ec

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR