ソン・チュンギ“ソン・ヘギョと結婚発表、私が先にしようといった”



俳優ソン・チュンギがソン・ヘギョとの結婚発表を先にしようといったと明らかにした。 

ソン・チュンギは24日東亜ドットコムとのインタビューで“結婚をするのがまだ実感が出ない”と結婚中感を伝えた。 

ソン・チュンギは“結婚された方が当日まで実感が出ないといった。 とてもびっくりしたことは周辺市民の方が祝いをたくさんして下さること”としながら“今日もインタビューしにくるのに市民の方が‘おめでとうです’といって下さってサウナ イ某様も‘おめでとう’とおっしゃられた”と話した。 

引き続き“とても多くのファンたちが祝いをしたためか本当に良い暮らしをしなければならないと考えた”として“感謝することを越えて手にあまった感情だと表現したい”と付け加えた。 

また‘軍艦島’封切り直前ソン・ヘギョとのびっくり結婚発表に対して“ソン・ヘギョさんに先に私が発表をしようと話した”と話した。 

彼は“映画封切り後でみな知らされたら良くなるところした。 だが、世の中仕事が思いのままになるのではなかったよ。 それで悩み次第私がへギョ種に先に結婚を発表しようといった”として“これに対し映画より結婚の便りにフォーカシングに当てられていて申し訳ない心が大きい”と話した。 

引き続き“だが、ソン・ヘギョさんと私に対して根拠がない話が出てくることが何といわなければならないだろうか。 気に障った。 それで明快に話そうと話した。 その日はへギョ種と私と心がドキドキした”と付け加えた。 

2017072413392564a.jpg

先立ってソン・チュンギとソン・ヘギョの所属会社プルロソム エンターテインメントとUAAはこの日報道資料を通じて“ソン・チュンギソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶことになる。 来る10月最後の日に結婚式を挙げる予定だ。 結婚は個人だけでなく家族と家族の出会いだと見ると色々な面で用心深い状況だった”として“結婚という結実を結ぶ時まで慎重を期しなければならなかったし今や立場をお伝えすることになった。 多くの方の理解お願いする。 二人の美しい将来のために多くの祝福お願いする。 ファンたちには2人の俳優が別に便りを伝える計画”と伝えた。

一方、映画‘軍艦島’は日帝強制占領期間、日本、軍艦島(ハシマ、軍艦形に似て軍艦島と呼ばれる)に強制徴用された後命をかけて脱出を試みる朝鮮人の話を描いた映画だ。 7月26日封切り.

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33874-52fae118

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR