"嫉妬?"..'河伯'ナム・ジュヒョク、シン・セギョンXイム・ジュファン出会い目撃'冷気'

0003583823_001_20170724080021727.jpg
‘河伯の新婦2017’ナム・ジュヒョクが‘氷ナムシン’で変わって冷気を装填している姿が捉えられた。 自身こっそりと会っているシン・セギョン-イム・ジュファンの姿を目撃したナム・ジュヒョクが涼しい目つきを炸裂していて何の状況なのか気がかりなことを高めている。

ナム・ジュヒョク-シン・セギョンのぐつぐつある主従(酒類)セーミでファンタジーロコの新しい一頁を開いているtvN月火ドラマ神ムパタル ロマンス‘河伯の新婦2017’(演出キム・ビョンス/脚本チョン・ユンジョン/製作ナンバースリーピクチャース)側は24日(月)小児(シン・セギョンの方)-後えい(イム・ジュファンの方)を眺めて涼しい気勢を吹きだしている河伯(ナム・ジュヒョクの方)のスチールを公開して視線を集中させる。

公開されたスチールには物寂しい雰囲気の中冷気を吹き出している河伯の姿が入れられた。 彼は何かにものさびしく視線を奪われたように唇を硬く閉じたまま全身で涼しい気勢を漂っていて注目をひきつける。

これは‘神の土地’契約のために会っている小児-後えいの姿を目撃した河伯の姿だ。 特に去る11日放送された4回で河伯は自身に目礼を渡して行く後えいから妙な気勢を感じたことがある。 これと共に河伯の目(雪)に目撃された小児の目つきでなぜか分からない親しい雰囲気が伺えて河伯が二人の姿に嫉妬を爆発するのではないのか気がかりなことが集められる。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33870-3716a83e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR