お父様、私がお世話します 13、15、16話

13回恋人の間と言った事がないですよ.

ジフン(シン・ギズン)は生みの親様と一緒に住むと荷物を安くて地下におりてフィスック(シンドングミ)はそんなジフン義行動に衝撃を受ける. 一方, 聖訓(イ・スンジュン)は工事現場現場で墜落をするようになるのに...

14回今は! 尊敬の問題ではなく生存の問題です!

情愛(金ヘオック)は結局未屋(ナムンフィ)に離婚すると言う. 未屋は息苦しさを吐露して, 情愛は一人でよく暮らすことができると大口をたたく. ヒョングソブ(ギムチァングワン)も加勢して離婚すると言って三つの声がますます高くなる. 未屋, このビラから出なさいといいながら大声で叫ぶのに...

15回お前や好きなの?

ジョンウン(イスギョン)は倒れたヒョヌ(キム・ゼウォン)に急に水を持って来てくれて, ヒョヌは手を掻き乱してもうそれ位にして行きなさいと言う. しかしジョンウンは病院に行って見なければならないことアニニャでありヒョヌを脇を抱えて助けようと思って,ヒョヌは振りはなしてついちょっと行きなさい叫ぶ. ジョンウン, 痛い人置いてどうにそのまま行くのか言っている途中その通りヒョヌの上で倒れて, ヒョヌは驚いた目を開いてジョンウンを見ている途中思いがけない質問をするのに...!

16回私がそちら好きなんです!

フィスック(シンドングミ)は蒼水(ソンボスング)を人で作ると残酷なダイエットをさせる. 米洲(細雨)は成俊(李兌換)をあきらめることができないと不意打ちキスをしてしまって, 荒てた成俊銀米洲に謝る. 一方, ヒョヌ(キム・ゼウォン)は自分の過去を打ち明け始めてジョンウン (イスギョン)に親しい姿なのに...

☆14話がうまく録画できてなくて、視聴できませんでした(;O;)
あーん、13話ラストで、ドンヒがソンジュンから気持ちを告白されそうになって、ソンジュンに言わせる前に自分から「恋愛はあきらめた。脚本家になる夢だけを追う」って言ったところで終わってて、続きが超気になったのにぃーー。

いきなり15話。ソンジュンが「ふられた男のためにも」ってドンヒに言ってたから、結局そういうことなのね。ソンジュンらしくドンヒに言われるまま、それ以上説得も積極的にいくこともせず、ドンヒの言い分を受け入れたのね。

でもドンヒったら、ソンジュンに脚本のいたるところに付箋を貼られてけなされたら、むきになって反論するのよ。可愛い。
ソンジュンとドンヒのかたちを変えたラブラブぶりが、微笑ましい。

でも、「お前のことは愛せない」って何度も言われてもあきらめないミジュとかいうお直し女がうっとうしいったら。
16話ラストでソンジュンに強引にキスしたわ。あつかましい!
ソンジュンもふりかたがソフトなのよ。自分、いい人感残して拒否るから、ミジュが望みを感じるのよ。ソンジュンの優柔不断さが嫌だわ。

娘に「このドラマ、面白いけど、主人公はどの人?」と尋ねられて、はて?
ドラマトップにはキムジェウォンしが載ってるけど、そういえば、誰中心に進んでるかしら。
ヒョヌは復讐のためにジョンウンの自分への恋心を利用するのか。

私的には、ドンヒとソンジュンの恋が一番気になって注目なんだけど。



o8CrTAHMQLCJ636178225178028338.jpg

<お父さん私が仕えますよ> シンドンミ-金ソニョン, 'ビハインドは親しくて~'

20日(火) MBC 週末特別企画 <お父さん私が仕えますよ>で熱血ママフィスックヨックに出演する神童三輪彼の御兄さんであるヒェズヨックの俳優金ションヨンの親しい姿が盛られたビハインドインズングシャッを公開した.

公開された写真の中シンドンミ、金ソニョンは親しくお互いを抱えこんだまま明るいほほ笑みをしている. 特に劇中かけがえのない怏宿関係人キャラクターとは違い二人はまるで実の姉妹引揚現実では 180度他の親しい姿でもっと視線を捕らえた.

シンドンミは劇中貧しい公務員の娘に生まれてお兄さんと差別する親下で地方大学を難しく卒業して中学生息子の勉強のためなら骨を惜しまない猛烈ママ 'ガングヒスック' 役を引き受けて生活密着型演技で視聴者たちの視線を捕らえている.

全校1位息子を持ったフィスックは全校しんがり息子を持ったヒェズが会うだけでトダックゴリは姿で劇の楽しさを導いて行っている中に, 去る 18日放送された 12回でお互いの息子が変わったという事実が明かされながら混乱に陷る二人の姿が描かれながら知りたい事を起こさせている.


スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父様、私がお世話します

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33857-306c47c1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR