'女心猟師'チョ・ヒョンジェ、日単独ファンミーティング盛況裡開催 



チョ・ヒョンジェ日本ファンミーティング/写真提供=ウェルズエンターテインメント

俳優チョ・ヒョンジェが東京単独ファンミーティングを開催して日本列島を熱い雰囲気にした。

チョ・ヒョンジェは去る17日日本、東京、浅草で‘君がある夏'(2017 CHO HYUN JAE FANMEETING))タイトルで11回目ファンミーティング開いて1000人余りのファンたちと特別な時間を持った。 この日チョ・ヒョンジェはドラマ’49日’で自身が直接呼んだOST ‘ただ一日を生きても’を呼んで舞台で登場、ファンたちの熱い叫び声と歓呼を受けた。

今回のファンミーティングはチョ・ヒョンジェが去る10年の間変わることなく熱い愛を送ったファンたちと共に思い出を振り返ってみる特別な時間に進行されたしファンたちと共に呼吸することができる‘OXゲーム’、’ダンス バトル’等多様なイベントとゲームで構成された。 チョ・ヒョンジェはファンたちと舞台で一緒に交感して忘れることのできない思い出をプレゼントした。

特に今回のファンミーティングでチョ・ヒョンジェはファンたちに韓国の伝統食べ物を広く知らしめようと材料を自ら準備してファンたちの前で‘キュウリキムチ(オイキムチ)’と‘ネギキムチ(パキムチ)’を作った。 直接試食したファンたちは彼の料理実力に感嘆禁じえなかったし普段料理に関心多くのチョ・ヒョンジェの面目(容貌)までものぞくことができた。

ファンたちに自筆手紙を通じてチョ・ヒョンジェは‘今後皆さんの愛を忘れないで着実に成長できる俳優に残ります! このように互いに共感して感じて良い思い出を作ったとのことにありがとうございます’と真心幼い心を伝えてファンミーティング現場を涙の海で作って感動をかもし出した。

チョ・ヒョンジェは永らく変わりなしに粘り強い愛を送ったファンたちに報いるために公演前準備段階から直接歌を選曲しただけでなくファンたちに直接渡すプレゼントまでいちいち注意深く準備してファンたちとの大切な出会いを準備したと分かった。

公演関係者は“チョ・ヒョンジェの日本国内人気は相当して今回のファンミーティングを通じてもう一度チョ・ヒョンジェの人気を実感できたしファンミーティング現場開くと彼の親切だということとマナーに彼がなぜ韓流スターで繰り返し出なければならなかったのか理由を知るようになった”と伝えた。

一方チョ・ヒョンジェは現在の次期作を検討中であり日本ファンミーティングを始めアジアツアーを続けさせる予定だ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33840-d93b0170

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR