キム・ジェジュン“2年の空忘れられるかと怖かった



俳優キム・ジェジュンが除隊後KBS 2TVドラマ‘マンホール-おかしな国の咲く’でカムバックする所感を公開した。

キム・ジェジュンは最近エッスタイル(@star1) 2017年8月号を通じて公開される画報およびインタビューを進めた。

撮影以後続いたインタビューでキム・ジェジュンは“入隊する時忘れられるか悩みはしなかったのか”という質問に“忘れられようかと思う悩み、それが一番大きかった”として“それでより一層ことを継続したかった”と答えた。 引き続き“軍隊は義務だ。 だが、空白期が怖くなるのは仕方なかった”として率直な心境を表わした。

また“頭を短く切った姿がかえってビジュアルに草木が水分を吸い上げたという反応が多かったよ”という質問に“軍隊行く前に‘頭発’という話を多く入った”として“誤解しないように願う。 私は短い頭もなかなか良い男だ”と機転が利く返事を出した。

最後にキム・ジェジュンは“いつのまにか14年目”という話に“実感が出ない”として“十何年か前の記憶がぼうっとする時もある。 それで毎度新鮮でまだ珍しい”と過ぎた日を回想した。 引き続きキム・ジェジュンは現在の準備中の‘マンホール-おかしな国の咲く’に対して“笑ってすがすがしく見ることができる若くて豪華な感じのドラマとか期待してほしい”と要人を伝えた。

一方7月21日発売されるエッスタイル8月号でキム・ジェジュンは‘現在の進行中、現在のキム・ジェジュン’というコンセプトの画報を撮影した。 今回の8月号ではキム・ジェジュンの軍服務ビハインド ストーリーと今後の計画そして人間キム・ジェジュンに対する率直な話に会うことができる。 /kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33835-044c3d2c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR