'人生酒場'チョン・ヨンファ、株式事件言及"信じた方々に監査(感謝)" 



'人生酒場'チョン・ヨンファが昨年ふくらんだ株式事件と関連して心境を伝えた。 

20日放送されたtvN '人生酒場'にはシーエヌブルー、チョン・ヨンファと俳優ユン・パクが出演して率直な面目(容貌)を誇った。 

この日チョン・ヨンファは"フランス モンセン米シャーをこの病院と同じだったそうだ"という問いに用心深く口を開いた。 

チョン・ヨンファは"たくさん考えることになった。 初めには良く考えにならなかった。 初めて体験してとても慌てた"と株式事件を言及した。

彼は"その時ドラマ出演を決めなければならない時なのに、あなたでなければ私たちはお前を信じて行くといってくださって信頼に答える気持ちでドラマに合流した"と話した。

それと共に"事件事故を避けるために家にだけある"として"ところで想像しないことができて'割った方々にさらに申し訳なくて感謝しろ'という意だろう考えた"と伝えた。

チョン・ヨンファは"その後初めてを始めたことがドラマであった"として"くやしいという考えになってしたが、修道院をずっと見てみると不眠症が消え始めた"と当時を回想した。

チョン・ヨンファは"一時は'私があえてなぜ倒れなければならないだろうか? 戻れといって...'という考えをたくさんしたがそのことがあって周辺の人々により一層感謝することをたくさん感じた時間だった"と打ち明けた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33828-4356dd09

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR