法"TOP、麻薬疑惑全部有罪..初犯+反省刑量反映" 



裁判所がアイドルグループ ビッグバン メンバーTOP(30,チェ・スンヒョン)の麻薬喫煙疑惑に対して執行猶予を宣告した。

ソウル中央地方法院刑事8単独は20日午後TOPの麻薬類管理に関する法律違反疑惑判決宣告期日で塔に対して懲役10ヶ月、執行猶予2年を宣告した。

裁判所は"被告人は犯行を全部認めたし疑惑全部有罪が成立する"として"麻薬類関連犯罪は個人精神を疲弊するようにするだけでなく他の犯罪を誘発しかねない悪役向けを及ぼす恐れがあるのに厳罰することができる"と明らかにした。

裁判所は"だが、被告人が芸能人としてファンと家族に失望を及ぼしたが直接犯行を認めて反省をしているという点、被告人が再犯しないと念を押した点、被告人が初犯である点を勘案して兄を定めた"と伝えた。

TOPは去る2016年10月ソウル、龍山区(ヨンサング)自宅で大麻草を疑惑などで摘発されて衝撃を抱かれた。 警察は塔を起訴意見で検察に送検したし、検察は去る6月塔を麻薬類管理に関する法律違反疑惑で裁判に渡した。

以後裁判で検察は公訴事実を伝えてTOPが合計4回にかけて大麻草を満ち足りていたと明るくてTOPやはり"疑惑を全部認める"と直接話した。 検察はTOPに対して懲役10月、執行猶予2年、追徴金1万 2000ウォンなどを求刑した状態だ。 

摘発当時医務警察で服務したTOPは不拘束起訴直後ソウル地方警察庁広報担当官室でソウル、陽川区(ヤンチョング)のソウル庁所属4期東端で転出するということと同時に職位解除された。 だが、TOPは転出直後意識がない状態で発見されてソウル梨大(イデ)木洞病院応急集中治療室に入院、治療を受けることもした。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33823-04bbdca6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR