'最高の漢方'ユン・シユン〓イ・セヨン、コンニャンコンニャン ボーリング課外捕捉

2017072101001877700137461_20170720081215345.jpg
芸能ドラマ'最高の漢方'ユン・シユン-イ・セヨンのコンニャンコンニャンハン ボーリング デート現場が捉えられて微笑をかもし出している。

放映終了までただ2回だけを残しているKBS 2TV芸能ドラマ'最高の漢方'は死んだと思った過去のトップスターが生き返ってきて繰り広げられるこの時代20台の青春騒乱劇.

去る放送ではチェ・ウスン(イ・セヨンの方)が幽玄材(ユン・シユンの方)が過去で越えてきたイ・ジフン(キム・ミンジェの方)のパパという事実を知ることになり衝撃を受けることになった。 以後優勝は現在を冷遇したまま行き過ぎたがしきりに思い出す現在との思い出を回想して彼を懐かしがる姿で視線をひきつけた。 特に28回末離れようとする彼に走って行ってどこにも行かないとし捕まえる優勝の涙声で話す姿が描かれて視聴者たちをジーンとするようにさせた。

この中公開されたスチールの中にはボーリング場でデートを楽しんでいるユン・シユン-イ・セヨンの姿が含んでいて視線をひきつける。 特にユン・シユンはイ・セヨンの肩をとらえて多情多感にボーリング課外をしている多情多感な面目(容貌)に目を離さないようにする。 一緒に彼はイ・セヨンの二手を握って喜びに方々走るようなアクションで笑いをプレゼントしている。

これと共にすばらしさを爆発させているユン・シユンの姿が女心をほかほか熱くなるようにさせている。 プロ ボウラー劣らない姿勢で球を投げようとする彼のポーズが捉えられたこと。 それだけでなくイ・セヨンの前で両腕を広げたままやり遂げたというような堂々とした表情をつくっているユン・シユンの姿が含んでいて爆笑を誘発している。

一方、現在は1993年から2017年に越えてきて不安定な時間旅行中の状態で、未来を生きていくこれらのそばが自分がある所でないとしながら離れようと整理を終えた状態. これに対し現在が過去に戻れるか、現在と優勝-ジフンの視空間三角ロマンスがどんな結末を迎えることになるのか気がかりなことが上昇している。
2017072101001877700137461_20170720081215345.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33816-3de722ac

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR