]チ・チャンウク"8月に入隊、遅れた分だけ元気に最善尽くす"



俳優のチ・チャンウクが入隊を控えた感想を述べた。

チ・チャンウクはSBS水木ドラマ'受賞したパートナー'で脳セク検査ノジウク役を演じ、ロマンチックコメディーとミステリー・スリラーのジャンルの主軸を導いた。デビュー後初のロマンチックコメディーであり、入隊前最後の作品で、チ・チャンウクは多くの視聴者の好評を受けた。ときめきと緊張感を行き来しているチ・チャンウクの演技力は高い話題性につながった。

8月14日に軍入隊を控えているチ・チャンウクは"遅れた分だけ楽しくて健康に最善を尽くして軍生活をする。除隊後にもっといい姿で挨拶したい。1年9ヶ月も待ってくればいいなあ。入隊まで残った時間でスケジュールを終え、個人的な時間を過ごしながら、体と心の準備をする予定"と話した。

入隊前まで、チ・チャンウクは"これまで体力的に多く走ってきたようで愛する家族、友達と休みの時間を過ごしたい。旅行も行ってみたい"と伝えた。

数多くの作品のうち、人生のキャラクターはどんな人物だろうか。チ・チャンウクは"楽しく演技した作品は'奇皇后'のタフヮン駅"とし、"見せてくれることも、演技することも多くて楽しいた"と話した。また、"今回の'受賞したパートナー'のノジウク重量挙げとても素敵で私の初のロマンチックコメディーキャラクターという点で本当に面白くした"と紹介した。

さらに、チ・チャンウクは"'ヒーラー'ソチョンフ駅は、作家先生が露骨に素敵だと書いて下さった愛情が込められたキャラクターだから感謝した。'さらにケイトゥ'キムジェハ、重量挙げの男子として一度して見たかった役割だ"と愛情を示しながら"一つだけ選べない。あまりにも大切だった"と話した。

'受賞したパートナー'でロマンチックコメディー職人にまでなったチ・チャンウクが2019年以降新たに披露する次期作にも多くの期待と関心が集まっている。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33787-a11103f9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR