カンハヌル"美談製造機か。怒る理由がない"[写真集]



カンハヌルの感覚的なグラビアが公開された。

ファッションマガジン'グラ歯'は映画'青年警察'封切りを控えた俳優カンハヌルと共にグアムで撮影した写真を公開した。グアム市内の中心部に位置した高級休養リゾート、ウェスティンリゾートグアムで行われた今回のグラビアはこれまでよく会うことができなかったカンハヌルの風変りな姿とともにいろんな話を保存することができた。

デビュー以来、忙しく作品活動を続けている彼に疲れないかという質問をかけると良い人たちと一緒に過ごした良い作品と欲が出たと言う。

"多くの方が私を見てとても欲が多いと言うのに、いざ私は、休みたいて、いつも作品をしたい人ではないです。(笑)しかし、今までした作品たちはみんな良い人と良いエネルギーを受けた作品であり、意味があります"

8月に封切りする映画'青年警察'やっぱり楽しかっに作業した作品の一つだ。

"警察大学同期の私とパク・ソジュンお兄さんが偶然に拉致事件を目撃し、これを解決するために行った一日の間の話なんです。私が演技した喜びは、'ビッグバン理論'の'セルドン'というキャラクターととても似ています。ナードなキャラクターで持ったのは、頭の外にない人物です。"

芸能界の代表'美談製造機'に通じるカンハヌル、彼はこの修飾語をどう思うだろうか。

"事実私は怒った記憶がありません。相手の立場で考えるとすべて相応しい行動と考えてみるとそんなに怒ることがないんですよ。ところで怒ってもがまんしと、私をよくないとみなす人もいました。優柔不断だっとか行けば使うという言葉もたくさん聞きました。幼い頃は私も一つ一つ解明するために忙しかったが、今はそんなに考えるかもしれないと受け入れるようになったんです。"

現在は未来のための手段ではなく、一番重要な時間だと言うカンハヌル、大きな悩みもなく、今を生きるのが、一番きちんと生き方という彼と交わした率直な話とグラビアは7月20日に発行されるファッションマガジン'グラ歯'8月号(通巻第93号)で会える。

20170718110604b4c.jpg
20170718110604724.jpg
20170718110604002.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33781-e66467b7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR