パクユチョン, 心境告白 "すべての方々にこめんね…大変に堪えていて"

0000755366_001_20170717224819381.jpg

パクユチョンが長年の沈黙終りファンに心境を告白した.

17日バックユチォンウィン自分のインスタグラムに "他の話せないです. すべての方々なの本当に申し訳なくて, すまないという話をしたかったです"で始まる長文の文を載せた.

パクユチョンのインスタグラム住所は彼の婚約女黄一つが住所を自分のインスタグラムに載せて公開された. パクユチョンは "(すまないという話をしたいのに) どうすれば良いか方法(度分からなくて) 実は自信もなかった"と言いながら難しく心境を伝えるようになることを明らかにした.

引き続き彼は "本当に死にたいだけ申し訳なくてすまない. 毎日毎日身が壊れて泣いてもどんなに私が与えた傷より大きくなることができるか. 本当に申し訳ない"と自分と係わるニュースで苦しがったファンにすまない心を伝えた.

また "ポータルサイトに記事浮かぶこと大嫌いのに, それでも本当にあまりにも多く遅れたが申し訳ない. この間に屋根裏部屋と通話したが率直に申し上げた. また起きて見たいと. ところでまた始めることができる渡して意志と関係がないようだ"と復帰を夢見ているが進行が難しいの明らかにした.

彼は "私も初耳な記事たちが多かったが, 直すこともできなかった. 常に皆さんに申し訳ない心だ. いつかは皆さんを直接お目にかかって心を伝える日が来てほしい"と自分を取り囲んだ消息を聞く解き明かしてほしいと言った.

また結婚に対しても "あらかじめ話せなくて申し訳ない. 謝りさえできなかったが, 理解お願いいたす. 本当に一日一日熱心に堪えている. 皆さんも堪えにくいが, 本当に申し訳なくて感謝する"と話した.

最後に彼は "是非必ず私のみなさんにあいさつさせていただく日が来るように祈る. 私と一人応援してくださってほしい"と応援を頼んだ.

次はパクユチョン心境専門

ダルンマルできないです....皆さんたちに本当こめんねしてすまないという話をしたかったです..あまりやりたいのにどうすれば良いか..方法...実は自分島なかったんです....本当...死にたい位申し訳なくてごめんなさい..本当に申し訳ありません...毎日毎日身が壊れて...泣いても...どんなに私が差し上げた傷より..大きいかも知れないでしょうか..本当に申し訳ございません...ポトルサイトにギサトヌンゴ大嫌いのに...それでも本当にあまりにも多く遅れたが...申し訳ありません..この間屋根裏部屋とトングファルルしたが...率直に申し上げました..またイルオナボゴシブダで...ところでです...また始めることができるのは私の意志と上官がオブヌンゴガッアです....そのまま本当に申し訳ございません...多くの記事たちがあまり私もチォムドッヌン話が多いが...彼も..直すこともできなかったです...常に皆さんにこめんね一心です...オンゼがは皆さんにジックゾブブェブゴ...製麻音を伝えるその日が必ず来てほしいです...結婚も...みなさんにあらかじめ話せなくてとても申し訳ありません...謝りさえできなかったが...申し上げにくかったです...理解お願いいたしますよ...一日一日本当に熱心に堪えています...みなさんも私のように堪えにくかったが...本当に申し訳なくて感謝します...是非必ず是非みなさんにあいさつさせていただく日がオギルビルケです...私...一つ応援してください...もう一度ごめんなさい...

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33780-ccab0c13

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR