FC2ブログ

来日

きむすひょんたいよう
すでに幾度か来日してると思いますが、今回ドラマが日本でもヒットして、彼のブームがもっと大きくなるといいですね。

☆俳優キム・スヒョンが、日本メディアの熱いフラッシュの洗礼を浴びた。

キム・スヒョンは、2013年1月からNHK BSプレミアムで正式に放送が決まったドラマ「太陽を抱く月」のプロモーションのため、8日と9日に東京でテレビ出演およびファンとの交流の場を設けた。

8日、KNTVで「太陽を抱く月」が放送された後、ドラマ大ヒットの主役であるキム・スヒョンに対して、日本の関心はさらに熱くなった。9日午前、NHK放送局で行われた記者会見場には、キム・スヒョン、ハン・ガイン、キム・ユジョンなどの主演俳優たちが参席し、数多くの取材陣のスポットライトを受けた。

この日、記者会見を前に行われた特別番組の収録現場には、事前抽選を通じて50人に1人の競争率を勝ち抜いた幸運の持ち主たちが集まり、「太陽を抱く月」のハイライト映像鑑賞および、キム・スヒョンを始めとする主演俳優たちと共にクイズを楽しむ時間が設けられた。また、キム・スヒョンは現場でファンの要望を受けサプライズダンスを見せるなど、特別なファンサービスで爆発的な反応を集めた。

続く公式記者会見には、韓流スターや韓国ドラマなどを集中的に扱う日本の有力メディアが参席し、日本でのキム・スヒョンの高い人気を実感させた。

日本のメディアの関係者は、「キム・スヒョンが今回のプロモーションスケジュールの間中、笑顔と余裕を忘れずに積極的にインタビューに応じる姿が印象的だった。ドラマ『ジャイアント』『ドリームハイ』などで、日本の方々にも確実に印象を残したキム・スヒョンは、今回の『太陽を抱く月』を通じて、韓国だけでなく日本でも多くの愛を集める新韓流スターになると予想される」と期待を見せた。

「太陽を抱く月」は、2013年1月13日にNHK BSプレミアムで放送直前スペシャルが放送された後、20日から毎週月曜日午後9時に放送される予定だ。

きむすひょんたいよう5
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2012   0 comments   0 trackback
Category :太陽を抱いた月

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/3378-12bf3605

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR