'王事' なんだかんだとイムシワン, イムユンよ求めて

0003579103_001_20170718004022465.jpg
'王事' イムシワンがイムユンアを求めた.

17日初放送された MBC 月火ドラマ '王は愛する'からワングワン(イムシワン)とワングリン(洪種県)がボギョックグをする銀山(イムユンよ)の姿態に目を焚くことができなかった. 男装をしてボギョックグをした銀山. 銀山の球がワングワンの足に流れて行った. 銀山は女人だと無視するワングワンとなんだかんだと言って気力の戦いをした.

そうして銀山がワングワンの胸ぐらを取った. 慣れるような感じにワングワンは銀山に "よ, お前や分からないの?"と問ったし, 恩讐は "個数作しているのね"と返事した. ワングワンは "私たち会った事ある. 私が君を分かって"と言いながらほほ笑みをした.

二人は 7年前会ったことがあった. 小さい頃, ワングワンのお父さん忠烈王(チョン・ボソク)は息子ワングワン(子役, 特別)に "オランするようにの血がまじたザブノム"と言いながらいじめた. ここにワングリン(子役, ユンチァンヤング)がワングワンを近くで取りそらえながら一緒に宮ではないもっと広い世の中を見にゾザッゴリを通った.

ソングである(呉民席)の指示を受けてワングゾン(ユンゾングフン)は計略を構えた. 刺客を送ってわざわざ危険に処するようにした後, 銀山を求めてこの家と婚姻を夏期ためだった. ワングゾンの送った刺客たちは銀山のお母さんまで殺害した. 刺客たちは銀山の小間使いを銀山で錯覚, 銀山はやっと命を救った.

銀山のお母さんは死んで行ってワングワンに "うちの娘サンイを求めてください"と言って遺言を残した. 銀山のお父さん恩栄百(イ・ギヨン)は "敢えてこの高麗地に私の人を触れる盗賊の群れがあったなんて"と言いながら怒った.

銀山は "盗賊ではなかった"と "お金をくれると言ったが聞いたままもしないg. 盗賊がどうしてお金を厭いますか"と言いながら嗚咽した.

恩栄百は盗賊たちが自分の娘はわざわざいかしておいたということに "しばらくお前はこの家を発っていなさい"と "誰か盗賊たちを立ててこんなことをしたことなら誰がどうしてそうだったのか分かるようになるまで"と隠密に話した.

ワングワンは銀山お母さんの遺言を伝えるために恩栄百家盛る超えた. ワングワンは銀山に会ったが駆ってしたと思った. そして銀山に伝えてくれと言って "誰も憎むな, いつものように笑って走りながら暮すとそれが語尾の願いだ"という遺言を伝えた.

7年が経ってまた会った銀山とワングワン, ワングリン. ワングワンは銀山の師匠に会いに行った. 師匠の提案にボギョックグをするようになったしそうして師匠が珍しくここは酒ビンを割った. お酒を求めるために三人の人は山に登った. 深い山奥, 三人の人は古い橋を渡るようになったしはらはらするように一歩一歩踏み出した. そうして綱が繩が切れた. 中間が銀山がよろけるとワングリンが後から銀山を守った. この姿を見たワングワン.

とうとう足の綱が切れたし絶壁に三人の人がぶら下げられた. ワングワンが銀山を引き上げる抱擁する姿勢になった. この姿をワングリンが見守った. ワングワンは "そうこれはお前に私よりもっと愛してしまった私の話だ"と独白した. 銀山を向けた二人の男の微妙な目つき. 三人の三角関係を予告した.

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33779-7f92019e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR