力の強い女ト・ボンスン

5話  ボングスンとの同居初日夜, ミンヒョックが眠り入る事ができないa理由は?

ボングスン&ミンヒョックの同居初日夜 〓〓 ママファン・ジニが駄駄安くて送った品物に荒てるふたつ
よほど高級陣趣向のそれ(!?) だからなのか...
易しく寝るに入ることができないミンヒョック "ドボングスンもう寝るか?"

6話   この人と一緒に住んでください~ 洗うわけ手株抱かれて上げますよ!

ようになった '三人の男女' ボングスン-ミンヒョック-お吸物も彼ら各自の疑心と不安のため眠る代わりに一晩中遊ぶ事にする.
一方, ミンヒョックは本格的にボングスンの力調節訓練に入るようになるのに…

☆面白すぎる~~~ヽ(^。^)ノ

ボンスンが女性拉致事件犯人の顔を見たので、危険だということで、ボンスンがか弱い女子だと思い込んでるグクドゥは、仕方なくミンヒョクの家にかくまってもらうよう指示。
ところがやっぱりボンスンが心配になってきたグクトゥは、仕事が手につかなくなり、職場を放棄して、ミンヒョクの家に。
ボンスンを明日の朝会社まで、自分が送る、いや、俺がと二人の男子が押し問答。間にはさまれたボンスンは悪い気がしなくて、「いやーん、ふたりともやめてー。まるで私をとりあってるみたいじゃない」とにやける。途端に、「そっちが送れ」「いやお前が送れ」と譲り合い(爆)。

そしてそれぞれが妄想して不安になるのは。
グクトゥは夜中、ボンスンをミンヒョクが襲う図。
ミンヒョクは、グクトゥがボンスン部屋に忍び込む図。
ボンスンは!ゲイ社長のミンヒョクがグクトゥを襲う図!(笑)

決して三人部屋を別にしてはいけないということで、一晩中遊ぶことにする。
泥酔した三人。唯一ボンスンが意識があるので二人の男子を両肩に抱えてお店を出る。翌朝、ボンスンは二人がいかに親密になったか、二人がラブラブで添い寝してたと教える。
ぎこちなくなるミンヒョクとグクトゥ。

三角関係なんだけど、ボンスンがミンヒョクをゲイだと信じ込んでるので、ややこしい。

グクトゥはとうとう彼女にふられる。「心が揺れてるの。気になってる人がいる」。ショックを受ける一方で、ミンヒョクとボンスンのことが気になって仕方ない。
ボンスンにも思わせぶりな言葉をかける。「どうして俺たち友達なのかな?」。
「かわいい」と言ってもらうとにやけっぱなしなボンスン。今のところボンスンはグクトゥに夢中。

拉致事件の犯人はボンスン親友にも手を出したことで、ボンスンの怒りの一撃を受ける羽目になる。
最強のボンスン。力を世のため人のために使いたい。街の不良少年たちを更生させることに一役買ったり、追突事故でいちゃもんつける嫌味なおじさんの車をぶんぶん駒みたいに回してやっつけたり。
初回でボンスンにぼろぼろにされたやくざの親分は復讐に燃えてるけど。子分たちは「親分が殺されます」って止めようとするのよね。

そして、ボンスンの祖母がやってきたわ。活躍してくれるのかしら。
ボンスンたち三角関係も面白いけど、出てくる登場人物のエピがいちいちおかしい。
犯人は不気味だけど、素顔が見えたことで追い詰められていくんじゃないかしら。
次回も本当に楽しみ♪




スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :力の強い女ト・ボンスン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33776-ecd737da

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR