'江南(カンナム)と熱愛認定'ユイ、SNSアカウント突然削除..理由が? 



ガールグループ アフタースクール出身俳優ユイが自身のSNSアカウントを突然削除して関心が集まる。

ユイは最近自身のインスタグレムアカウントを削除した。 正確な削除時間は確認が不可能だが去る14日歌手江南(カンナム)と熱愛説が出て、謝罪文を載せた以後だと見られる。

先立ってユイは去る14日江南(カンナム)との熱愛説が報道されるとすぐに否定した。 ユイは本人のSNSに"江南(カンナム)兄さんと'ジャングル'で親しくなってご飯も食べて皆一緒に気楽に会ったことはあります。 ところでそれを無条件みな熱愛で見れば、悲しいです。 皆さん! 本当に何か私が恋人ができれば話します"と強く熱愛を否定した。

しなかった以後二人がデート中である写真が公開されたし、ユイは所属会社を通じて江南(カンナム)と熱愛中だと立場を翻意した。

20170716140436f06.jpg

江南(カンナム)、ユイ/写真=スターニュース

ユイはもう一度自身のSNSに"突然に出た3ヶ月熱愛説という記事に当惑して私も気づかない内に文を載せました。 もう一度謝罪申し上げますとし"正確に申し上げれば互いに好感を持ってまもなく3ヶ月という記事にひょっとして兄さんにまた、ドラマ チームに被害にならないかと思い文を載せました。 考えなしで上げた点申し訳ありません"と謝った。

彼は"今回の機会にお互いの心をさらに確認したし美しく会います。 見守ってください。 感謝してもう一度申し訳ありません"と付け加えた。

ユイが謝罪後自身のSNSを突然削除した理由が何か関心が集中する。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33765-4fabc3f9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR