イムシワン-チョン・ボソク、父子間合う? '殺伐な雰囲気' 



<왕은 사랑한다 /> イムシワン-チョン・ボソクの殺伐な父子間が捉えられて緊張感をかもし出す。 

来る17日月曜日夜10時初放送されるMBC新しい月火特別企画 <왕은 사랑한다 /> (製作ユストリナイン、監督キム・サンヨプ、作家ソン・ジナ)は高麗時代を背景に三人の男女の交錯した愛と欲望を描いた耽美主義メローファクション史劇で、ソン・ジナ作家とキム・サンヨプPDの意気投合とイムシワン、イム・ユナ、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、チョン・ボソク、チャン・ヨンナムなどの出演で期待を集めている。

イムシワンは考慮最初の混血皇太子王院駅を、チョン・ボソクは王院(臨時ワンの方)のお父さんであり考慮王である忠烈王役を担った。 そうした中で、臨時ワンとチョン・ボソクの冷たい父子間を入れたスチールが公開されて耳目を集中させる。 父子間とは信じられないほど殺伐な気流が緊張感を爆発させる。

特に乱れた姿でチョン・ボソクを訪ねてきたイムシワンが注目をひきつける。 赤くなった目じりと焦点がない目(雪)、からだをまともに支えることができなくてさまよう姿が彼の状態が普段と違うことを見せてくれる。 これはお父さんチョン・ボソクの呼ぶことに大田(テジョン)を探した皇太子イムシワンの姿だ。 

引き続きイムシワンはチョン・ボソクの前にうつ伏せになって礼を尽くしているが、チョン・ボソクはイムシワンを冷遇して押し寄せる怒りを放っていて全身をソヌルケする。 そうであるかと思えば傷を受けたように首をうな垂れたまま冷たい表情をつくる臨時ワンが視線を強奪する。 荒くて反抗的な臨時ワンの姿に心臓がばたばたすると同時になぜイムシワン-チョン・ボソク金持ちの間がこのように殺伐なのか気がかりなことを刺激する。

<왕은 사랑한다 /> 製作会社ユース土埋ナイン側は“イムシワンとチョン・ボソクは冷気がぽたぽた落ちる父子関係を演出して緊張感をかもし出す。 特に二人は優れた演技力に微妙で緊張感あふれる葛藤を表現して見る人々を静まるようにする予定だ。 イムシワン-チョン・ボソクの殺伐な父子関係をはじめとしてイムシワン-イム・ユナ-ホン・ジョンヒョンの三角ロマンスが繰り広げられる <왕은 사랑한다 /> エ多くの期待お願いする”と伝えた。 

一方 <왕은 사랑한다 /> 増えた同名の小説を原作にしたファクション メロー史劇. 100%事前製作で、現在の撮影を終了して後半作業に心血を注いでいる。 来る17日月曜日夜10時MBCで初放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33763-0471028e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR