'バトルトリップ'キムソウンXチョ・ポア、ウォッカはポーランドでしょう(ft.ショパン) 



キムソウン-チョ・ポアがポーランドで正しくなされたヒーリング旅行を楽しんで、ソン・シギョン-キム熟考うらやましいということを一身に受けた。 

15日放送されたKBS 2TV芸能プログラム'バトル トリップ'ではポーランド-ホンガイ旅行を楽しむキム小恩-チョ・ポアの姿が描かれた。

‘音楽の国’ポーランドに旅行に出発したキムソウン-チョ・ポアは正しくなされたヒーリング旅行を楽しんだ。 ポーランドにはどこへ行ってもショパンの音楽が流れ出たし、公園では無料でクラシック公演を鑑賞することができた。 ポーランド現地の人たちが公園に横になってクラシック音楽を聞くのはあまりにも自然な平和な日常だった。

キムソウンとチョ・ポアは今度は食べ物でヒーリング タイムを持った。 有名レストランに到着した二はコース料理を注文したし、価格に6万ウォン程度の外にならないという事実に驚いた。 ポーランド式ユッケとともにショパン ウォッカを飲んだキム小恩はなぜこの2種類を共に食べるのか分かるとして感心した。 引き続き“ユッケがとてもやわらかい。 ユッケよりはマグロ刺身感じが出る”と評した。

二はポーランド、クラクフのある食堂を探したし、1Lビール価格が8千ウォンという話にキム・スクは“食べないはずがない”として嘆きを吐き出した。 チョ・ポアはビール杯中に入っているポドゥカジャンが動く声が聞きやすいとしビール杯を揺さぶったし、これを見たパネルは“ビールが本当に飲みたい”として苦しんで笑いをかもし出した。 チョ・ポアは“ウォッカが入っているといったが別に強くない”として好み狙撃したビールに満足な微笑を浮かべた。

引き続き表面はぱさっと中はしっとりとしたポーランド式豚の醤油煮(チョッパル)、コルロンカが出てきたし二人の女優は嵐墨部屋をリリースした。 キム・スクは“表面はペスチュリ同じだが中(案)はしわむ”として格別なビジュアルに感心したし、ドイツ旅行してきたケイウィル-イヒョンチームであるディーンディーンは“ハクセンボだあれがさらにおいしく見える”として率直告白をして爆笑を誘発した。 チョ・ポアは“水炊き料理香りが出る。 拒否感なしで誰でも食べることができる味だ”としてビールとともに楽しんだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33760-f57491e7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR